【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト867:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/16 00:35:35 bTgvz03a しみじみしてきたな… 868:屑野郎 04/10/16 00:46:07 aXtsWJVE おいお前等 こんばんわ! 先週号のサンデーを何気なしに読んでて気が付いたんだが からくりサーカスのラストが鳴海がオートマターをぶちかます攻撃だったのに対して 今週号のマーのうわなにをするやめr 869:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/16 00:59:46 Dz6kYTWZ 初めてのスレ立ては2漫だった。右も左もわからないのにキリ番踏んでしまい・・・しみじみ 藤田ってもう週刊少年誌はやめてのんびり読みきりものを描いてほしいなと 数年前から言われていたけど今日ふとその意味がわかったよ('A`)マァ 870:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/16 01:01:44 7xXRW54l サンデー読んだ。 安西マジ頭おかしくね? この漫画買う奴も頭おかしくね? 擁護派とかも頭おかしくね? 今日2人うちの本屋で買っていった。マー 871:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/16 01:08:33 aNqu0ps9 一度読んだ時点で頭おかしくなります お前もです 俺もです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch