【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/15 18:35:55 qjFycPRH 別に最初から小中学生にって言ってるから、 えらく単純だったりわかりやすすぎる構図だったりって言うのは許すが、 コマくらいちゃんと書いてくれよ。 とりあえずこの漫画のせいで俺の記憶の中での烈火がどんどん面白かった気がしてきている もともと嫌いじゃなかったんだけどさ。 801:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/15 19:44:27 O4iR8gsF >801 確かに・・・。俺も烈火の頃はリア中~高だったこともあるが、 「幽白ぱくんなよー」とか思いながらもそれなりに読めた。 敵キャラもあっちの方が存在感や凄みが(比較的だが)あったよ。 どうしちゃったんだ、安西は。手抜きまで富樫をぱくらんでも。 802:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/15 19:46:17 O4iR8gsF 801は>800の間違いね。 803:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/15 19:49:15 /N8pGVsd 【MAR】まるで漫画のようだ 804:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/15 19:53:16 i+qejhYd おい!!今日、マーの単行本見たんだが、 300万部突破とか書かれてたぞ!!帯に!! 買ってる奴は一人10冊ぐらい買ってるのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch