【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト797:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/15 16:17:33 6PYoiCfo 安西もうちょっと年食ってなかったっけ? 誰か特攻でプロフ捜してこれませんか 私?ああ私は仕事中なんで 798:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/15 16:55:50 PA4TePmu 1972年8月19日 32歳だね 799:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/15 16:57:46 6PYoiCfo 迅速な行動感謝 えらい若いなーと言いつつ退社時間 800:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/15 18:35:55 qjFycPRH 別に最初から小中学生にって言ってるから、 えらく単純だったりわかりやすすぎる構図だったりって言うのは許すが、 コマくらいちゃんと書いてくれよ。 とりあえずこの漫画のせいで俺の記憶の中での烈火がどんどん面白かった気がしてきている もともと嫌いじゃなかったんだけどさ。 801:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/15 19:44:27 O4iR8gsF >801 確かに・・・。俺も烈火の頃はリア中~高だったこともあるが、 「幽白ぱくんなよー」とか思いながらもそれなりに読めた。 敵キャラもあっちの方が存在感や凄みが(比較的だが)あったよ。 どうしちゃったんだ、安西は。手抜きまで富樫をぱくらんでも。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch