【MAR】156at WCOMIC
【MAR】156 - 暇つぶし2ch734:屑野郎
04/10/15 01:12:32 GSdNmzda
>>640
なっちゃうよ。と言うか「ing」。
とは言わないけど巻末コメとかスレ内の噂から察するに
激しくウザそう。
なんつーかさ~・・・あくまでも想像で憶測で予想なんだけど、ものすごく節操なさそうw

ん~・・・例えるなら同人イベント会場に自分がいて、そこそこ売れてるサークル出してて
そこに中学生の子が「俺ファンなんです〇〇さんの絵スゲー好きで~~~~」と15分ぐらいまくし立てる感じ。

最初は嬉しーな~ だけど 数分で あーウゼェ になる感じ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch