【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト730:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/15 01:08:29 cdDEN3Va >>720 あんたらまたヽ(`Д´)ノウォー!!ゲームがしたいのか!! 731:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/15 01:08:57 1NyvwXWP 萌えキャラになっちゃってるカニタソに毒散布だなんてムリムr 732: ◆YQd.ZULUTA 04/10/15 01:09:48 qx/a1I5c #デス様 なんかいい感じのトリップになった。 誰か「ズル太」を名乗ってくれ。 733:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/15 01:10:19 PQ5+mP8J ヽ(`Д´)ノウォー!! 734:屑野郎 04/10/15 01:12:32 GSdNmzda >>640 なっちゃうよ。と言うか「ing」。 とは言わないけど巻末コメとかスレ内の噂から察するに 激しくウザそう。 なんつーかさ~・・・あくまでも想像で憶測で予想なんだけど、ものすごく節操なさそうw ん~・・・例えるなら同人イベント会場に自分がいて、そこそこ売れてるサークル出してて そこに中学生の子が「俺ファンなんです〇〇さんの絵スゲー好きで~~~~」と15分ぐらいまくし立てる感じ。 最初は嬉しーな~ だけど 数分で あーウゼェ になる感じ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch