【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 23:24:47 Df+306cb >>699 安西が自分酔いしてるかどうかは知らんが、 自分の描いた絵で間違いなくオナニーはしてるだろうな。 最近買ったデスノート第3巻を賭けてもいい。 701:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 23:26:57 8FQ5R1Qo 賭ける物やすっw マジレスすると自分の絵ではぬけない。 遠藤や沙村で無理なんだ。安西ではもっと無理だろう。 702:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 23:55:09 zvgC2aEi 普通なら「あの構図はパクリだ!」で盛り上がりそうな今週だが もはやそれどころではないあたりがお彼岸な感じでいいですね 703:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/15 00:07:51 +vp5dvFV おいおいレイヴスレがダンナの息子に侵攻されてる 704:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/15 00:19:14 GnT9vBcJ 構図なんて言葉はマーには存在しない。 顔(正面)顔(斜め)顔(横顔) 705:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/15 00:19:47 iOiYers+ 何?!そんな、宣戦布告もなしに・・!? 洗脳されたマーヘベナーの仕業か!? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch