【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト66:日本語は難しい 04/10/10 18:52:54 qBcBOIdk レッツリードマートゥギャザー(´・ω・`)(´・ω・`)オーケイ |⌒⌒| ⌒⌒ (´・ω・`)(´・ω・`) |⌒⌒|<一日一回だった夢を今では毎日繰り返し見るようになった ⌒⌒ ……(´・ω・`)(´・ω・`)…… |⌒⌒| ⌒⌒ ドゥーユーアンダスタン?(;´・ω・)(・ω・`;)アイキャ~ント |⌒⌒| ⌒⌒ ジャパニーズイズディフィカルト(´・ω・`)(´・ω・`)ベリーディフィカルト |⌒⌒| ⌒⌒ 67: MAPの世界 04/10/10 18:53:25 qBcBOIdk マーを読む前に言っておくッ! おれは先日、マーをほんのちょっぴりだが体験した。 い…いや…体験したというよりは、まったく理解を超えていたのだが…… あ……ありのまま、起こった事を話すぜ! 『おれは、マーを読み始めたと思ったら、いつのまにか死にそうになっていた』 な…何を言っているのかわからねーと思うが、 おれも何が起きたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… つまらないだとか、内容がないだとかそんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ。 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch