04/10/14 20:33:08 oeYJR4qv
263 名無しさんの次レスにご期待下さい sage 04/10/14 01:45:17 ID:GeURqMAR
>>261
マジレスすれば酷い目にあったのが主人公(ギンタ)じゃなくてロリーンだから
「殺されたロリーンが可哀想だな」と思っても(これが感情移入)ギンタが可哀想だとは思えないから
そのあとギンタが勝手にすっきりしてもギンタには感情移入してないから読者はスッキリしない
265 名無しさんの次レスにご期待下さい sage 04/10/14 02:11:15 ID:yNZVri38
>>263
あ、あんたIDがぁー!!
スポポポポポポーン!!!
。 。
。 。 。 。 ゚
。 。゚。゜。 ゚。 。
/ // / /
( Д ) Д)Д))