【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト645:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 17:40:30 UB3ftGaL ロジマトの次の更新 >次回L&Mの歴史(中編)、 >『サンデーが発売した次の日だけはアクセス数が1000ヒット増えるんだよなぁ』 に >ご期待ください。 マーには関係ないが橘残党にとっては懐かしいと思う 646:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 18:36:48 asKAbZLK (゚W゚)トマト様さ美形にはいりますか? 647:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 18:54:56 T+xP+MHo 今日、電車で黒猫最終巻読んでる女子高生がいた・・・ なぜかプーさんのぬいぐるみを脇に抱えている不思議ちゃんだった・・・ 携帯ストラップは最遊記 俺はその横でガンパレ小説読んでた 648:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 19:23:34 IDkZ4mSS >>647 ガンプラ小説って読んじまって、 「カンプラ小説?なんのこっちゃ、プラモ狂四郎のノベライズでも出たのか?」 とか頭ひねっちまったじゃねぇか。 後言っておくが俺は十代だからな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch