【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト615:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 10:15:28 OvexfekL いくら優遇制度があるからって 擁護派なんて仕事は割に合わない 3K(キツイ・キレそう・キチガイ漫画家につきあう) 辛い職種だ 616:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 10:38:21 qQff92Oc 本当だよな… 労働していない糞安罪のために こんなに重労働をしてる擁護派見てるとしみじみ泣けてくる 617:屑野郎 04/10/14 10:44:58 5miGzNVv 辛いのがお前等擁護派だけだと思うな! 俺たちだって 痺れる・死にそう・死んだ の3Sじゃい! 618:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 10:51:24 OvexfekL 漫画で痺れるのは誉め言葉だぜベイビー しかしなんだな、マーヘベンは地獄の吹きだまりだな 619:屑野郎 04/10/14 11:32:34 5miGzNVv サンデーを手にした瞬間シビレがくる(うあ・・・今週もやばそう) 読んでて死にそうになる そして読み終えて死ぬ。 まあこの場合の痺れはフグの毒みたいなもんですよw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch