【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 03:00:20 Yh+epHFA ベタ塗ってトーンを張ってあるところだけは評価したい 601:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 03:00:52 hH7k36OW 巻末コメントにおける黄金パターン 読者からの質問 ↓ 音楽ネタ以外はスルー ↓ 音楽ネタも大概テンプレ ↓ 福地くんコメントで救われる/ゴーショーの(笑)で再殺 福地くん無き今、もう俺達に明日はないのか 602:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 03:36:47 EQzC62Eh 263 名無しさんの次レスにご期待下さい sage 04/10/14 01:45:17 ID:GeURqMAR >>261 マジレスすれば酷い目にあったのが主人公(ギンタ)じゃなくてロリーンだから 「殺されたロリーンが可哀想だな」と思っても(これが感情移入)ギンタが可哀想だとは思えないから そのあとギンタが勝手にすっきりしてもギンタには感情移入してないから読者はスッキリしない 265 名無しさんの次レスにご期待下さい sage 04/10/14 02:11:15 ID:yNZVri38 >>263 あ、あんたIDがぁー!! スポポポポポポーン!!! 。 。 。 。 。 。 ゚ 。 。゚。゜。 ゚。 。 / // / / ( Д ) Д)Д)) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch