【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト585:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 01:28:56 Df+306cb >>581 漫画家は自分より頭のいいキャラを描く事は出来ない。 つまり、マーの登場人物全員がDQNに見えるのは、安西の頭がうわおまえなにを… 586:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 01:30:02 myxaikul >>585 よかった、じゃあ安西はギンタよりは頭がいいんだね。 587:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 01:30:09 d6SuUYBF 救世主キター 。・゜(´Д`)゜・。 588:ドルチ 04/10/14 01:38:28 /lIlsWJi ありがとう救世主。蘇ったよ。 589:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 01:40:22 yXkzM4F8 ラプは絶頂しちゃうほど戦いが楽しみで今回来たんだよな? 何で普通にギロムの対キャプテン戦を笑って容認してんの? ギロム勝ったら其の時点でウォーゲーム終了なんだけど……弟が負けると思ってたんだろうか 590:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 01:41:24 dOp/Exhk >>588 洗脳も解けましたかね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch