【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト575:擁護派 ◆ly60fkhkdI 04/10/14 01:10:54 qmoKBaAJ >>567 マーそういう所はあるなー、描写不足か、そうかも >>571 それはこのスレで生まれた言葉だす そういや自分YAGI座だった 576:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 01:11:09 mOGEY482 ナイト連中は今後チェス側にいる理由は語られるはず・・・だよな?さすがに・・・ でも雑魚連中がチェスにいる理由を安罪はなーんも考えてない フック船長は何故残虐集団チェスにいるのか?ロリーンは? 安罪にとって彼らが使い捨てキャラでしかないんだろう およそチェス側にいるようには見えない、思えないキャラを 臆面もなく主人公チームと戦わせるのは明らかに手抜きとしか俺の目には写らないと 久々にマジレスして疲れたのでヽ(`Д´)ノウォー!! 577:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 01:12:05 O7ORhDy+ 俺も寝る前に叫ぶぜ ヽ(`Д´)ノウォー!! ヽ(`Д´)ノウォー!! ヽ(`Д´)ノウォー!! そして、みんなヽ(`Д´)ノウォー!!やすみ。 578:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 01:19:48 Df+306cb >>577 寝る前にマーを読んでけ。 嘘のように眠れるぞ。まあ、二度と目が覚めないかもしれんが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch