【MAR】156at WCOMIC
【MAR】156 - 暇つぶし2ch568:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 01:04:17 n2leREmQ
このスレにくることはなっかたが、この気持ちを発散するところがないので、ここで発散させてもらう


なんだよ、この漫画?いや、もう漫画と読んでいいのかもわからない。話によると、平均2.5P?
もうバカかと。大ゴマばっかり使ってんじゃねえよ。ってかキモィ顔を大ゴマにして出すんじゃねえよ。本当に不快なんだよ。
しかも、背景なんてなんてほとんど書いていない。そんなに自分で作ったキャラが好きなのか?
あと、大ゴマばかりで、話全然進んでねえし。1バトルの起承転結に何週使ってんだよ、本当に。
ていうか、こんなの載せている編集も編集だ。
ああ…てかとにかく不快不快不快不快付加い不快不快不快不快付加不快不快不快不秋不快不秋不快不快不快
不快不快不快不快不快不秋不快不快付加い不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快



少しすっきりしました(・∀・)
もうこんなことはしません。迷惑かけてすみませんでした。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch