【MAR】156at WCOMIC
【MAR】156 - 暇つぶし2ch566:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 00:57:08 myxaikul
今のうちに予言しておく。

マーチームはファントムを殺さない。

567:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 01:03:08 O7ORhDy+
>>565
自己中心的=悪と決めつけるのもよくない。
まーそういったら、マーチームも全員悪になるし、それはそれで。
もろ自己中の集まりだし、あいつら。

後、問題として言えることは、ギンタに致命的にカリスマが無いということだ。
漫画の中ではギンタ=ヒーローとして書かれているが、このスレを見ても解るとおり、相当嫌われている。
サンデー伝説の糞漫画、『旋風の橘』の時にも言われていた事だが、「主人公が、読者の大半から見て『間違っている』と思っている事をしているのに、漫画の中では周囲がそれに賛同し褒め称えるのがむかつく」、というのがもあった。
マーは正しくそれだと思う。
少なくともこのスレの殆どの人間は、「形はともかく、世界の事を考えたり、敵にも紳士的な行動をとる人間が殺された時に、表面上だけ怒る奴」や
「誰かを助けようとする行動でも、それ上手く行かなかったとき、自分の行動の甘さを顧みず、相手のみに怒りを注ぐ人間」には呆れや嫌悪が先立つ。
そう言ったところを上手く描けてない所が、マーのマー('A`)たる所以なんだが。 

568:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 01:04:17 n2leREmQ
このスレにくることはなっかたが、この気持ちを発散するところがないので、ここで発散させてもらう


なんだよ、この漫画?いや、もう漫画と読んでいいのかもわからない。話によると、平均2.5P?
もうバカかと。大ゴマばっかり使ってんじゃねえよ。ってかキモィ顔を大ゴマにして出すんじゃねえよ。本当に不快なんだよ。
しかも、背景なんてなんてほとんど書いていない。そんなに自分で作ったキャラが好きなのか?
あと、大ゴマばかりで、話全然進んでねえし。1バトルの起承転結に何週使ってんだよ、本当に。
ていうか、こんなの載せている編集も編集だ。
ああ…てかとにかく不快不快不快不快付加い不快不快不快不快付加不快不快不快不秋不快不秋不快不快不快
不快不快不快不快不快不秋不快不快付加い不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快



少しすっきりしました(・∀・)
もうこんなことはしません。迷惑かけてすみませんでした。

569:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 01:06:42 l/D/29uK
この一言ですむ
せーの  ヽ(`Д´)ノウォー!!

570:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 01:06:44 dOp/Exhk
>平均2.5P
アボガドバナナと。
2.3コマですよ!

571:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 01:07:09 97ZSIJvc
YAGI座は無難!
>>564 テメェー!

どうでもいいけど
「駄目なやつでも異界に行けばダンナの息子」
ってゴロがいいな流石擁護派


572:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 01:07:14 8FQ5R1Qo
>>568
皆そんな気分です。
だからこそこのスレがあるのです。
たまに顔を出すとスッキリしますよ。

573:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 01:09:43 67fZhdb7
まだあがる…
まだあがってる…


え…?なんであがってんの?

574:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 01:10:40 n2leREmQ
>>570・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>572そうですか。そうですよね。みんなそうなんですよね

最後に>>569と一緒に     ヽ(`Д´)ノウォー!!

575:擁護派 ◆ly60fkhkdI
04/10/14 01:10:54 qmoKBaAJ
>>567
マーそういう所はあるなー、描写不足か、そうかも
>>571
それはこのスレで生まれた言葉だす


そういや自分YAGI座だった

576:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 01:11:09 mOGEY482
ナイト連中は今後チェス側にいる理由は語られるはず・・・だよな?さすがに・・・
でも雑魚連中がチェスにいる理由を安罪はなーんも考えてない
フック船長は何故残虐集団チェスにいるのか?ロリーンは?
安罪にとって彼らが使い捨てキャラでしかないんだろう
およそチェス側にいるようには見えない、思えないキャラを
臆面もなく主人公チームと戦わせるのは明らかに手抜きとしか俺の目には写らないと
久々にマジレスして疲れたのでヽ(`Д´)ノウォー!!

577:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 01:12:05 O7ORhDy+
俺も寝る前に叫ぶぜ
ヽ(`Д´)ノウォー!! ヽ(`Д´)ノウォー!! ヽ(`Д´)ノウォー!! 

そして、みんなヽ(`Д´)ノウォー!!やすみ。

578:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 01:19:48 Df+306cb
>>577
寝る前にマーを読んでけ。
嘘のように眠れるぞ。まあ、二度と目が覚めないかもしれんが。

579:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 01:22:34 H8ePPlh9
嫌な夢を見てうなされるか、もしくは死ぬな。

580:屑野郎
04/10/14 01:24:10 5miGzNVv
>>568
>ああ…てかとにかく不快不快不快不快・・・
同意も同意、激しく同意!
イライラする、読んでてイライラする。

>1バトルの起承転結に何週使ってんだよ
起承転結してるかすら怪しい・・・

あぁぁぁあぁあぁぁぁ
今日ほどマーを読んでイライラした事はない。
この怒りをどこに?この怒りをどこにぃぃぃぃ!!

581:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 01:25:16 xbiWq9mL
とある漫画で、めんどくさいから説明は端折るが、友達を戦争で失った主人公が戦争に参加して、その時「戦争=人殺しなんだ。俺が今戦ってる敵の家族や友達は、俺が敵に対して持ってるのと同じ憎悪を俺に持ってるんだ」とか自覚するエピソードがあった。
ダンナの息子にそこまでの思考能力があればもうちょっとマシな漫画になると思うんだが…

582:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 01:25:19 myxaikul
ネット自殺の現場にもマーがあったらしいからな

583:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 01:27:45 d6SuUYBF
それはケンイチのクマー並に洒落ならんぞ

584:殺伐としたスレに救世主が
04/10/14 01:28:09 T+xP+MHo
                                                        _
                                                       /  l
                                                      r┴、ノ
                                                      l__ /
                                                     /  7
、                                                    /  /            _
 \                                                 /  /          ,へ'´  ヽ
   \                                                  /  ,'         _,、く _,、-‐'´
    \                                             ,'   ,'       , -'´ , -'´
      \                                        「``‐┴、 ノ      /  /
        ヽ、                                     」 l   ヽ,、-‐、  /  /
          `‐ 、                                 〈 ーl- 、   \_/  /
             ` ‐ 、._                              l _ 」  〉、/_   `-∠
                 `‐、          、                ノ /  ̄7、/  `‐、/   ヽ、
                  ',          l:', ,イ ,イ  ,、イ,、イ     /-ァく_  ノ 丶 ノ \ / 」
                   ',        ト、」::レ::::'´:_,、-'´ '´ ノ ーァ  r-、/  メ、   /、   /、/
      ,-'´ヽ            ',      、 l:::::::::::::::;んー、_   -ープ/   ` ‐、  ヽ/  ', /_.」
`ヽ__./   i    /ヽ、     ',    ヽ、-ゝ::::::::::::::l」 ',-┘ ',ヽ  `く._      ',-‐'´',__,、メ,-'´
 ソ       ノ _,、-'´    `‐、._ ヽ     ヽ::::::::::::::::l,-、ヽ,-、ヽゝ ヽ、'´       ',-‐'´_,、-‐'´
____, 、 -‐''"´    ヾ\   ` ‐ 、._  -'´7::::::::::::::l rー- 、"レヽト、‐〈       ノ 7,、-ニコ
            ニ ‐-ー' `‐--‐ー''"´    '´レレレ!、`‐--ー'´    l   ,-'"´ l '´  ニニコ
            、.-ュ   ,--‐ー──-‐ '´ Y   _,、-'´   _,、-=ニ、-' _,、-''´    三ヲ
             ‐' 7ノ           〈,、-'´    ,-'´    〉‐-‐'´  ,、-''"´
                         _,、-'´   _,、-‐'´     /__ ,、-''´
                   、ュー‐''"´ _,、-‐''"ヽ      ``‐く
      ,-‐ー-、       /⌒i r''"ァ  /      ',        ',
     /    ヽ     ,'  レ  l/L/        ',        ',
ヽ   l      l    _i                /        ヽ
ノ,、-‐'´     ノ_,、-'´                 /        ,ノl
'´       /                     `‐i、.___,、-‐'´::::::l
                                l:::::::::::::::::::::::::::::::l
                                   l:::::::::::::::::::::::::::::::::l
                               l::::::::::::::lヽ:::::::::::::::l
                               L::::::::::」 ';:::::::::::::」
                                ,' ̄.!    ̄l ̄.l


585:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 01:28:56 Df+306cb
>>581
漫画家は自分より頭のいいキャラを描く事は出来ない。
つまり、マーの登場人物全員がDQNに見えるのは、安西の頭がうわおまえなにを…

586:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 01:30:02 myxaikul
>>585
よかった、じゃあ安西はギンタよりは頭がいいんだね。

587:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 01:30:09 d6SuUYBF
救世主キター 。・゜(´Д`)゜・。

588:ドルチ
04/10/14 01:38:28 /lIlsWJi
ありがとう救世主。蘇ったよ。

589:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 01:40:22 yXkzM4F8
ラプは絶頂しちゃうほど戦いが楽しみで今回来たんだよな?
何で普通にギロムの対キャプテン戦を笑って容認してんの?
ギロム勝ったら其の時点でウォーゲーム終了なんだけど……弟が負けると思ってたんだろうか

590:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 01:41:24 dOp/Exhk
>>588
洗脳も解けましたかね?

591:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 01:43:39 myxaikul
>>589
ラプさんは絶頂しちゃってて、ヲールールを忘れちゃってたんだよ!

592:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 01:57:10 67fZhdb7
ウォー!! ウォウォー!!
ウォウォー!!
トゥナイト!!
ウォー!! ウォーウォー!!
ウォウォー!!
フォーエバー!!

593:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 01:59:15 tAYBAdej
うえきの法則 第二部 -MISSING JUSTICE-

植木ら中学生の戦いは終わりを告げた。
それから4年の年月が流れる。
植木、佐野、森、ヒデヨシ。
それぞれに新しい夢、進むべき道を見つけていた。
ただ一人、鈴子は行方不明だったが……。
そんなとき、植木の前に、謎の地獄人が現れる。
今や戦う術を持たずにいる「元・能力者」の前に颯爽と登場して、地獄人を倒したのは……。

それはバロウチームだった。
その能力は、4年前のうえきたちの力を明らかに超える、進化した能力。
レベル3を得たバロウたちが語る事件。
犬丸が何者かに襲われ、能力の大半が奪われた。その際、天界人に恨みを持った何人もの地獄人が地上に解放されてしまったというのだ。
そして、奴等を地獄界に送り返す為にもう一度能力を与えられたのがバロウチーム。
キルノートン(メガネ大好き)は言い放つ。
植木たちは所詮レベル2。今やその力は必要ない、と。
そもそも植木の能力はすでに失われており、ネオではなくなっていたのだった。

そんな中、能力を持った何人もの地獄人が現れる。
彼らの目的は何か?
一度は失われた能力は、植木の手に戻るのか?
一度は失われた正義は、再び立ち上がるのか?

想像を絶する、運命の戦いが今、始まる―!

594:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 02:17:24 eRy6AQVv
┏━━━━━━┓
┃.今週の               ┃
┃         ┌─-┐   ┃
┃都内の死亡者.| 8766.│人 ┃
┃         ├─-┤   ┃
┃全国の死亡者.│52621│人 ┃
┃         └─-┘   ┃
┗━┯┯━━┯┯━━┛


595:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 02:19:25 yXkzM4F8
ロリーンスレにて ID 神 降臨

596:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 02:22:16 tAYBAdej
MARの隣にあるクロザクロを見ると同じ5コマなのに線の数も絵の迫力もまるで違う。

>>595
やっべービビったやっべ

597:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 02:28:01 hH7k36OW
結局、単純な力比べで決着しちまうんだよな…
見開きを順番に3回見ただけで今回の内容が理解できるスカスカぶりだし
(がーごいるの逆襲!!!→こうげきがヒットしたぞ→やっつけた!)

しかし毎度毎度のことながら敵味方問わず命乞いする相手に制裁加える場面が多い

598:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 02:34:03 tAYBAdej
MARにおける黄金パターン

命乞い

許すわけねえだろw

制裁♥

スッキリシタゼ!!

599:屑野郎
04/10/14 02:54:17 5miGzNVv
MARにおける黄金パターン

遊びたい(又は遊びすぎて時間が無い

見開き

600:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 03:00:20 Yh+epHFA
ベタ塗ってトーンを張ってあるところだけは評価したい

601:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 03:00:52 hH7k36OW
巻末コメントにおける黄金パターン

読者からの質問

音楽ネタ以外はスルー

音楽ネタも大概テンプレ

福地くんコメントで救われる/ゴーショーの(笑)で再殺


福地くん無き今、もう俺達に明日はないのか

602:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 03:36:47 EQzC62Eh
263 名無しさんの次レスにご期待下さい sage 04/10/14 01:45:17 ID:GeURqMAR
>>261
マジレスすれば酷い目にあったのが主人公(ギンタ)じゃなくてロリーンだから
「殺されたロリーンが可哀想だな」と思っても(これが感情移入)ギンタが可哀想だとは思えないから
そのあとギンタが勝手にすっきりしてもギンタには感情移入してないから読者はスッキリしない

265 名無しさんの次レスにご期待下さい sage 04/10/14 02:11:15 ID:yNZVri38
>>263
あ、あんたIDがぁー!!
            スポポポポポポーン!!!
      。     。   
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))


603:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 03:39:49 oEBAoH97
>>522
似たような物語の先輩である長編ドラえもん「のび太の宇宙開拓史」では、
重力の軽い星でスーパーマンになったのび太が増長していたのは
ごく初期のわずかな間だけでした。
のび太は最終的には「自らの射撃の腕前」という、異界であるがゆえの
パワー増強とは別の純然たる自分の力で悪をに打ち勝ったのですよ。
だからカタルシスが得られるんですよね。

われらがギンタンはそんな気配は微塵も感じさせませんがね。

604:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 04:34:10 L04np3+T
     \  読んでて…  /  :::::\ . .:: :.:   /\,イ/,',i ,イ ,ィ /l| l l ',l',  ト、'.,
  、,ノl,、{ , \       / |   :::::::::|\:._;  / ,イ入!イ /l /l./リ__l|__',!', l lヽ'
Vノ;:;:;:;:;:`'´,  \ ̄ ̄ ̄ /: ̄ \ ::::::/::/::::::: / /'´ l::::ゝl/ l / リ,イ:::::::dヽ', lヽ!ヘ
.;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:レ   \   /:::::  ヽ)ノ ̄:/::::::::::: / / ',  '、::ノ  レ ノ  ';:::::::::! / ',l/ノ
;:;:;:。...。:;:;:;ヒ     \ 巛:ヽ l⌒ll⌒il彡:::::::::: //   ', -‐'      ‐--‐'  '!ヽ-'
┐;:;:.゙,..,゙:;:;:nゝ逃 み  \    ∧∧∧∧∧      ',   〈           / `‐-く
,l;:;:;:´;:;`:;:;l ̄げ ん    \  <.    読 >    . ヽ   ー-ー--‐ '   /
n';:;:;:;:;:;:;:;ノ,::,_lろ な      \ <       >      \        /    /
 lヽ;、;:;:ノEEE! !  `      < 予  殺 >        ヽ、___ , -'´  _,、-'´::::
―――∧―――<       >――――――
:   +:。。゚:+゚/ ノ    パーン<  感   の  >llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllf]llllllllllllllllllllllll]k
; 。゚:+゚*:。:゚:+。:。(  )。:     <        >lllllllllllllllllllllllllllllll『『]]》llllllllllllllllllllllllllll
。:+.___ ヽ<`∀´>制裁しちゃうよォ───っ!!!l]『~~゜p『『『][""~~~~~llllllllllll
 r' ,v^v^v^v^v^⊂彡☆))゜∪゜)ノゾヨーーーー!!lllllllllllllllllll『[[p8『^~N(、 ~   x llllllllllllし
l / jニニコ iニニ!. ゚*  /  ジ  き  │『llllllllllll[《『~^M][    〈[_〉   ヾ》[ llllllllllll[
.~^'  fエ:エi  fエエ)Fi ゚*!   ャ  れ. │【llllllllllll゛  ^『]k。_  |゜  __,ug_∥llllllllllll[[
ヽr      >   V 。゚ !   ッ  い  │ llllllllllll      ~~~『-゜ g_メ"  ][【llllllllllll゜
 l   !ー―‐r  l :<.   ク  な  │llllllll【           ~~゚b、 』》llllllllllll゜
‐人   `ー―'  ノ_:゚:ヽ        │ llllllll]    :_yt^X。   _メ『bggllllllllllll『゜ 
!  ゙ー‐-- ̄--‐'"ハ ~^i \_     │  ]llll]p[   gllllllllf》g》Nq、∥ ~llllllll~           
ヽ、_ ○.。 キノコー!!  \:゚:*   ̄ ̄ │ 』》llll[メ、 ∥、~~『llllllll[ge[" _g]『~
    。大゜  ギブアープ!!.入+:。*:。:゚   │ ∥llll__【r  ゝp^:y__]llll~~ _g』『~゜


605:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 04:40:03 vU2Otqw6
これ・・・このまま続いて漫画賞もらったりしないだろうなヽ(`Д´)ノウォー!!

606:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 04:53:12 bmFqvO1T
もし取ったらえらいことになるな

607:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 04:56:15 L04np3+T
ふつうにとれないっしょ

608:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 04:58:05 c7EkjPQV
今週の泥のセリフ

まだ上がる…

まだ上がってる…








読 者 の 死 亡 率 の 事 で す か ?

609:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 06:35:52 iWaDAg+3
まだageる

610:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 08:03:55 qvKawa2s
もうsageる

611:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 08:20:43 7gRky+GR
まだ上がる…

まだ上がってる…


612:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 08:38:14 bmFqvO1T
これからスレを上げるときはこれだな

613:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 08:58:51 8FQ5R1Qo
    〟
     ∧   まだ上がる…
     / ノ 
     / ノ   まだ上がってる…
     / ノ 
     / ノ゛ 
     / ノ  ニョキニョキ
     / ノ  
   〃/ ノ 
    (   )
   ヽ<`∀´>ノ ゼッチョーに到っちゃうよ―っ!!

614:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 09:20:19 O7ORhDy+
そーいや擁護派が先週

>思うに、ぷるるんが打撃攻撃無効、ってのはハッタリだね。 
>クレバスから上がってきたことの説明にならないし、「属性が分からない」などの発言もある。 
>おそらく本来は違う能力で、属性強化されたギロムを普通に相手にするのは不利なので動揺を 
>誘い、そしてガーディアン対決に持ち込んだ。 
>ホントはどんな能力なのかはちょっと推測できないけど。 
>みんな「何コレ」みたく言ってるけど、まあ数週たったらこの評価は裏返るね。 
>「やるな安西!」って。 

と言っていたが、見事な程に何の説明もなかったな・・・
属性強化も、能力も挑発理由も、クレバスから上がって来た方法も説明がない。
素人の斜め下の構成力、それが安西。

615:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 10:15:28 OvexfekL
いくら優遇制度があるからって
擁護派なんて仕事は割に合わない
3K(キツイ・キレそう・キチガイ漫画家につきあう)
辛い職種だ

616:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 10:38:21 qQff92Oc
本当だよな…
労働していない糞安罪のために
こんなに重労働をしてる擁護派見てるとしみじみ泣けてくる

617:屑野郎
04/10/14 10:44:58 5miGzNVv
辛いのがお前等擁護派だけだと思うな!
俺たちだって
痺れる・死にそう・死んだ の3Sじゃい!

618:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 10:51:24 OvexfekL
漫画で痺れるのは誉め言葉だぜベイビー
しかしなんだな、マーヘベンは地獄の吹きだまりだな

619:屑野郎
04/10/14 11:32:34 5miGzNVv
サンデーを手にした瞬間シビレがくる(うあ・・・今週もやばそう)
読んでて死にそうになる
そして読み終えて死ぬ。

まあこの場合の痺れはフグの毒みたいなもんですよw

620:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 11:43:28 8FQ5R1Qo
見開き多かったのは、ドラクエに向けて仕事つめてるからじゃねーの?

621:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 11:54:35 blfN3VyV
...,,::::;;;;;﨣@ .:;q�

622:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 11:55:51 Df+306cb
お前ら分かってない。安西先生は、全ページ見開きという
前人未到の漫画表現に挑戦しようとしてるんだよ。
だから、今はまだその途中段階にすぎない。
最終段階に至ればそれすら超越し、
前の見開きと次の見開きでどこが違ってるのとか、
間違い探しみたいなトコまでイッちゃうよ。すげぇ。

623:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 12:04:22 blfN3VyV







何か出来そうだった・・・

624:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 12:16:56 vU2Otqw6
お前だ最前間ヽ(`Д´)ノ

625:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 12:24:25 OvexfekL
特捜最前線!?

626:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 13:12:32 dOp/Exhk
OH!前田最善感!?

627:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 13:31:06 o81Lz7Jy
あの影との特訓で何故ぷるるんができたのか関連性を教えて欲しい。

628:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 13:32:38 gB5Phh20
植木の法則は最初に比べたら凄く良くなったよなぁ
ほんと、お疲れ様!!

629:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 13:43:00 H8ePPlh9
福地君お疲れ。安西は死ね!

630:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 13:48:59 OvexfekL
>>627
特訓→チョコあめー→スナック菓子やゼリーも食べたい→ぷるるん

631:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 14:15:21 R99mzN2a
特訓→ガーゴイルモロにくらって吐いた→何か防御→ぷるるん

632:屑野郎
04/10/14 14:36:34 5miGzNVv
特訓→天使になるもん視聴→ぷるるん

633:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 14:54:23 qvKawa2s
特訓→   →ぷるるん

634:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 14:57:25 O7ORhDy+
特訓→体内にヽ(・∀・)ノキュイー→ぷるるん

635:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 15:02:51 UB3ftGaL
特訓→中略→葵新連載

636:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 15:05:59 mOGEY482
特訓→(・||・)→ぷるるん

637:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 15:19:05 xlflvZXg
うえき最終回とマーで負った重傷も、
ダイ先生とBJ先生のおかげでなんとか回復しました。

638:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 15:20:58 uLL7E3gf
破壊衝動⇒ガーゴイル
性欲?⇒アリス
食欲?⇒プルルン

前の2つは忘れた

639:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 16:03:57 GRxHp81u
入欲→バブルランチャー

640:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 16:44:52 ccqJ99vK
安西ってこんな漫画描き続けて大丈夫なんだろうか。
他の漫画家仲間から相手にされなくなっちゃうよ。

641:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 17:05:42 1ny6tc+d
たまには強さ議論でも・・・

S  ギンタ (ダンナの息子)
AA  ぷるるん マーチーム (ドロシーとかナナシとかアランとかスノウとか)
A   フック ファントム
B   美形な敵(チェス)  ガイラ ジャック
C    不細工な敵(チェス)
D   蟹座
E  兵士
F  序盤に出てきた狼  
G   序盤に出てきたしゃべる岩
Z   ギンタ (現実)

こんな感じか?(; ゚Д∴. .: : : ::::::ゲドババァ!!


642:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 17:15:55 a0Y5wkTr
>>641
おいおい、蟹座が兵士より強かったら、天秤座の俺なんかフリーザ様を剣でバラバラにしちゃうよ?

643:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 17:16:07 UCeBdS+/
>>641
蟹座強すぎだろ。あとSに156を。

644:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 17:32:35 1ny6tc+d
S  ギンタ (ダンナの息子) 156
AA  ぷるるん マーチーム (ドロシーとかナナシとかアランとかスノウとか)
A   フック ファントム
B   美形な敵(チェス)  ガイラ ジャック
C    不細工な敵(チェス)
D   
E  兵士
F  序盤に出てきた狼  
G   序盤に出てきたしゃべる岩
G-  蟹座
Z   ギンタ (現実)



645:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 17:40:30 UB3ftGaL
ロジマトの次の更新

>次回L&Mの歴史(中編)、
>『サンデーが発売した次の日だけはアクセス数が1000ヒット増えるんだよなぁ』 に
>ご期待ください。


マーには関係ないが橘残党にとっては懐かしいと思う

646:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 18:36:48 asKAbZLK
(゚W゚)トマト様さ美形にはいりますか?

647:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 18:54:56 T+xP+MHo
今日、電車で黒猫最終巻読んでる女子高生がいた・・・
なぜかプーさんのぬいぐるみを脇に抱えている不思議ちゃんだった・・・
携帯ストラップは最遊記

俺はその横でガンパレ小説読んでた

648:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 19:23:34 IDkZ4mSS
>>647
ガンプラ小説って読んじまって、
「カンプラ小説?なんのこっちゃ、プラモ狂四郎のノベライズでも出たのか?」
とか頭ひねっちまったじゃねぇか。

後言っておくが俺は十代だからな。

649:たまには一歩ネタ
04/10/14 19:26:12 0Uyiy0xt
は 初めて読んだ話なら とても耐えられなかった
今立っていられるのは これはもう間違いなく…

バレ氏さんのおかげだ!

協力してくれた福地……
積み上げてきたテンプレ……

無駄にしちゃいけない
体がどうなろうと…

―負けられない!

この先 生き残るんだ!!

650:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 19:55:46 hfEetPLo
人を殺してスッキリっていうのは某酒鬼薔薇少年みたいに射精したってことでいいんでしょうか?

651:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 20:06:14 hSSiWA7J
何故にマースレと福地君スレは、こんなにも提携しているのだろうか…
 
 
ドルチの陰謀?

652:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 20:10:57 54kyV5Vc
    156
 A /  \ B
  /     \
マー――うえき
     C


Aの繋がりはわかる。
Bも茄子繋がりだというのはわかる。
でも、Cは何で繋がってるんだ?
156繋がりか?
友達の友達みたいなもんか?
敵の敵は味方みたいなもんか?


(答)ドルチつながり

653:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 20:18:20 npYqT4pP
・・・俺漫画家になろうかなあ・・・。楽そう。

654:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 20:19:47 esXPBgH3





                         ∠ ̄\
                         ~|/゚U゚|/
                          / y⊂)    
                          U〉  ⌒l    + 激しく忍者 +
                        /(__ノ ~U

655:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 20:24:27 97ZSIJvc
MAR側からすれば助けなんだが
福地君側からすればいい迷惑だな
>>ドルチつながり

656:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 20:25:44 54kyV5Vc
>>654
それはアレか。

激しくギンタを作れという意味か。

657:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 20:33:08 oeYJR4qv
263 名無しさんの次レスにご期待下さい sage 04/10/14 01:45:17 ID:GeURqMAR
>>261
マジレスすれば酷い目にあったのが主人公(ギンタ)じゃなくてロリーンだから
「殺されたロリーンが可哀想だな」と思っても(これが感情移入)ギンタが可哀想だとは思えないから
そのあとギンタが勝手にすっきりしてもギンタには感情移入してないから読者はスッキリしない

265 名無しさんの次レスにご期待下さい sage 04/10/14 02:11:15 ID:yNZVri38
>>263
あ、あんたIDがぁー!!
            スポポポポポポーン!!!
      。     。   
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))


658:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 20:41:59 j0569q/A
>>651
+ ゚ * : 。 : ゚ : + : 。 ゚: + ゚ * : + ゚ * : 。 : +゚*:
。 ゚: ;, -,- 、-、ノ+ ゚ * : 。 : ゚ : + : 。 ゚: +゚: +。 :。゚ :
゚ *:ill||ノ ^Wliヽ \VИ+ ゚ * : + ゚ *:○-゚: +。 :。
 ゝリd.ロ∀ロノ ノシ/WWヽФ~~~~~~~~゚: +。 :。゚ :
     M 》 >  (゜∀゜ノノ    ゚: +。 :。゚ :
 
 
コイツラのせいじゃないのか?

659:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 20:44:16 bmFqvO1T
「マー('A`)」を「うえき」にする能力!

660:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 20:47:12 um1FNjVP
        ________ 
   .,/'ヽ/     ヽ,
   /,;;;、/;;;;;;;;、_,    ヽ      す プ
  .i/     ヽ、_    |      っ ハ
  |_  r=_ニニ` ヽ    |      き |
  ヾ|!   ┴’   |    |      り ッ
  | |! ,,_      l     |     し !
  | 「´r__ァ   ./l     l     た
  | ヽ ‐'  / l /ヽ  l     ぜ
 ノlヘソllヽ__,.. ' /ソヘソ ヘヘヽ    !
   /⌒`ヘ ̄    ヽ\_

661:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 20:51:36 dwq5xrqz
>>660
鮭トバ持って、(・∀・)カエレ!

662:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 20:52:17 lSSrdR0y
少し真面目に考えてみる

SSS: ギンタ (ダンナの息子)
────────────安西の庇護──────

S  ファントム(現時点では一応ラスボスだし) 156(究極の怪奇とは・・・人間そのものの事だったんだ!!)
   ぷるるん  火口

AA  【゚W゚】トマト!!他、ナイトの強い方の人達  マーチーム(アラン、泥死、ナナシ)
A   <`∀´>絶頂――っ!!他、ナイトの普通の方の人たち  マーチーム(ゝ(゚ワ ゚)ノシピコピコ、アルビス)

───────────ナイト級の壁\゜(″Д゛)゜/<ゾディアーク─

B    Mr.フック   氷原ステージでのギロム
C    ロリーン コレッキオ ジャック
D    思い出すのも面倒くさいその他ビショップ級

───────────ビショップ級(かませ)───── 
 
E  ルーク級
F  ポーン級  
G   序盤に出てきた狼
G-  序盤に出てきたしゃべる岩
Q   蟹座 
Z   ギンタ (現実)

備考: 基本的に美形>>>不細工
     ダンナの息子は無敵ですー
     
     



663:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 21:13:33 eRy6AQVv
>640
だめじゃない?
久米田でさえ犯罪ネタやってなかったし。
いろんな漫画こき下ろしたり漫画家ちょっかいかけてたけど、
犯罪の漫画だけはスルー。

664:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 21:27:04 Rwq6pJll
+ ゚ * : 。 : ゚ : + : 。 ゚: + ゚ * : + ゚ * : 。 : +゚*:
。 ゚: ;, -,- 、-、ノ+ ゚ * : 。 : ゚ : + : 。 ゚: +゚: +。 :。゚ :
゚ *:ill||ノ ^Wliヽ \VИ+ ゚ * : + ゚ *:○-゚: +。 :。
 ゝリd.ロ∀ロノ ノシ/WWヽФ~~~~~~~~゚: +。 :。゚ :
     M 》 >  (゜∀゜ノノ    ゚: +。 :。゚ :

これって、右は分る。
ギンタ、もしくは安西。
でも、左は誰?
ヤブッキー?

665:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 21:28:51 dOp/Exhk
植木に最初の方だけ出てきた村谷幸子さん。
因みに幸子は「しあわせこ」と読む。

666:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 21:29:16 Blm4czr8
聖也さん並みに燃えるキャラはいないな

667:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 21:31:22 Rwq6pJll
>>665
へー、さんきゅ。
1回目のロベルト戦あたりから読み始めたからかな?知らなかった。

668:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 21:44:47 5SQ5/S3u
   , -,- 、-、ノ::::::...
  ill|illillillillilliヽ:::::::::
 ゝリillil人llillノ::::::::::::: ……。
  </___j>、::::::::::::::
   ヽ__ノ::i、:::::::::::::::

669:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 21:47:59 rh6zhi1F
ここはマースレだろ?
だったらマーの話をしようぜ!
いや、嘘だけど

670:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 21:48:46 asKAbZLK
>>649ならば
('A`)マー毒に冒され極限まで衰弱しきったメルヘベナーの肉体
そこにヽ(`Д´)ノシウォー!ゲームによる更なる負担が加わり
ヘベナー最後のエネルギー貯蔵庫であるサンデーのうえきの法則すらも底をついた・・・・・・
ヽ(`Д´)ノシウォー!ゲームへ加え読死に継ぐ読死・・・・・・
もはや破壊され尽くしたメルヘベナーの脳細胞達・・・・・・
細胞達は・・・
復 讐 を 誓 っ て い た
次なる読死に対する復讐・・・・・・
今後もし・・・同じ事態が起こったなら、必ず・・・・・・必ず独力で乗り越えてみせる!!!
人ならぬ神の創造り給うた肉体・・・・・・神の誓いし復讐に誤りはあり得ない!
今 メルヘベナー達の肉体に空前の
超 回 復が起ころうとしていた!!!

671:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 21:48:58 6niu2LXP
>>669
嘘同盟

672:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 21:51:50 dOp/Exhk
俺、嘘同盟盟主な

673:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 21:52:45 bmFqvO1T
次スレは
【MAR】福地くんの復活を願うスレ
がいいかな

それとも
【MAR】を【うえきの法則】にする能力!
がいいかな

674:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 21:53:50 54kyV5Vc
【MAR】157

675:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 21:54:09 5SQ5/S3u
>>673 もう何のスレだかワカランな…

676:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 21:59:18 6niu2LXP
さあ、カオスって参りました

677:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 22:01:26 dOp/Exhk
【MAR】しのぶ降臨

678:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 22:05:20 M8UtPbfg
【MAR】王の誕生
>>657

どっちかというとテンプレ行きか。

679:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 22:11:04 yNZVri38
>>678
それなら

【MAR】王の帰還 

680:虎水キンタマ
04/10/14 22:11:28 VNl1qO7n
キンタマです

キャラネタ板のスレが足切りされちゃいました

ごめんね

681:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 22:24:14 um1FNjVP
         ヾ、、 \       ヽ!     l  / l/ 言  許 ',
           \`‐ゝ             l /  /   っ  .し  ',
     ___ , 、 -ゝ-               レ  /    て   て   i
-=ニ"´              _,、-'"´ 7         l    み  く   l
   `` ‐- 、._     ,、-‐''"´  //    ト、     l    ろ  だ  l
         `` >''´     / /    l', `‐、_   l    よ.   さ   !
         ,-'´    /   / /    i l .',   ヽ  l   >>680  い  l
       /     /   /  / ,ィ / l l ',   ヽ ',         っ  /
     /        /   /  / / / l l ! i,    '.,∠      て /
    /    _,、-''´/  /\,イ/,',i ,イ ,ィ /l| l l ',l',  ト、'., \     /
  / _,、-''´   /   / ,イ入!イ /l /l./リ__l|__',!', l lヽ'´ヽ ̄ ̄ ̄
,/ -''´,-'´    /   / /'´ l::::ゝl/ l / リ,イ:::::::dヽ', lヽ!ヘヽ i /   ___
          /  / / ',  '、::ノ  レ ノ  ';:::::::::! / ',l/ノ ) ノ_,、-''"´ ,、-'"´ ̄
         /   ./   ', -‐'      ‐--‐'  '!ヽ-'´ /  ,、-''´
            ,'  /    ',   〈           / `‐-く´    ̄ ̄``‐-、
         ,' ./       ヽ   ー-ー--‐ '   /      〉'´ヽ     \`‐、
   / ̄ ̄ヽ.,' /          \        /    /:::::::::::::\     ヽ
  /   許  ',/           ヽ、___ , -'´  _,、-'´:::::::::::::::::::::::ヽ   、
 /   さ   ',                ヽ-'´::::::::::::::_,、-‐ー-、:::::l    ヾ
 l    ね   i             _,、-‐'´:::::::::::::::,.-'´     ヽ;:\   ',ヽ
 l    l    >          「:::::::::::::::::::::::/ _         '.,:::',ヽ
 l    け   l            ゝ    / /`‐、ヽ      ';:::l \
 l    ど   l          ,-'´:::::::::::::::ノ  /i    ヽi      ';l
 l    な   l         / /:::::::::::::/ _ノ  ',    ノ  _,、-‐ー‐',
 l     ゚   l         〈__/::::::::::/_,、-'    `‐--ァ´-''´::::::::::::::::::::',

682:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 22:26:16 8FQ5R1Qo
そろそろ内容に沿ったスレタイにしようぜ

【MAR】スッキリ

683:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 22:27:04 0Uyiy0xt
>>671
本日は2番で御座いました。

684:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 22:27:09 asKAbZLK
【MAR】☆

685:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 22:29:26 3Ecffd03
あのさ、第6戦であの尖った人が
ゼリーの人以外に勝つとどうなるわけ?

686:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 22:32:32 8FQ5R1Qo
以降のヽ(`Д´)ノウォー!!ゲームでラプ様が出場できます。

687:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 22:33:45 3Ecffd03
なるほど

688:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 22:35:21 asKAbZLK
MAR34【バキスレッドRound244】

689:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 22:35:33 qQff92Oc
>>663
そういえば美鳥と改蔵が同時終了のとき、美鳥にしかコメントしてないね。(藤田組だからかもしれんが)
久米田は基本的に強者には噛み付くけど、安罪も売上とかアニメ化とか考えれば
いじられそうなんだが。中学生の妄想は~ぐらいかな、ネタにしてたの。

690:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 22:42:02 1gywx7Sb
【MAR】民主党「次の内閣」、独自のイラク支援策・自衛隊派遣には反対

★民主、独自のイラク支援策・自衛隊派遣には反対

 民主党は13日の「次の内閣」の会合で、政権獲得の場合のイラク復興支援策を決めた。
自衛隊のイラク派遣には反対する方針を堅持し、企業や非政府組織(NGO)など
民間との連携を重視する。
 具体的には(1)官民が現地の情報を共有できる「イラク情報センター」の創設
(2)イラク人が現地で起業したり、技術を習得したりする際の資金を援助する
「ジャパン・ファンド」の立ち上げ―などを盛り込んだ。

日経新聞 URLリンク(www.nikkei.co.jp)


691:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 22:42:58 8FQ5R1Qo
世の中にはイジることも出来ないかわいそうなひともいるのです。

692:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 22:47:09 5g9duXsl
>>689
つーことは漫画界の狂獣か。あんじゃーいは。

693:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 22:53:09 UCeBdS+/
「MAR」ひきこもりをダンナの息子に変える能力

>>662
ダンナの息子、立花橘、156は主人公補正のせいで、相手が範馬勇二郎や孫悟空レベルでも負ける気がしない。

694:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 22:55:41 6niu2LXP
>>683
お、おまえー!!
まさかと思ったがやはりいたか。
あのウォードラゴンが出てくる小説を読んでいる者が

695:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 23:09:25 BQxYxTy+
            スポポポポポポーン!!!
      。     。   
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。                今週の感想(´A`)
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *" 
     ( Д ) Д)Д))


696:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 23:10:12 Df+306cb
このスレで噂の番長連合読んでみた。
確かに、聞きしに勝る大ゴマの連発、画の迫力の無さといい、
マーに通ずるものがあった。しかし、この漫画では死ねなかった。
やはり、死ねる漫画を描いてしまう安西は偉大だ。誰も太刀打ちできない。

697:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 23:16:20 l/D/29uK
縺ヲ縺・∪縺【MAR】吶・> 騾・≡譁

698:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 23:17:03 d6SuUYBF
   ___
  | lll  lli
.. ノ=\,,=/=   それバグってるぜブラザー
  'jjd゚ ワ ゚ノノシ
  ┌| iYi |

699:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 23:18:26 j8pKz33W
久米田にしてみれば安罪なんてどうでもいい存在でしょう
そういえば改蔵で自分酔いしたことありますか?ってやつ読んだことあるけど
安罪って漫画で自分酔いしてそうだった・・・
あれって実は安罪のこと皮肉ってたんじゃないかな?!
安罪漫画にまったく興味ない久米田が何を思ったのか知らないけど・・・

自分酔いしたことってありますか?

700:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 23:24:47 Df+306cb
>>699
安西が自分酔いしてるかどうかは知らんが、
自分の描いた絵で間違いなくオナニーはしてるだろうな。
最近買ったデスノート第3巻を賭けてもいい。

701:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 23:26:57 8FQ5R1Qo
賭ける物やすっw

マジレスすると自分の絵ではぬけない。
遠藤や沙村で無理なんだ。安西ではもっと無理だろう。

702:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 23:55:09 zvgC2aEi
普通なら「あの構図はパクリだ!」で盛り上がりそうな今週だが
もはやそれどころではないあたりがお彼岸な感じでいいですね

703:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 00:07:51 +vp5dvFV
おいおいレイヴスレがダンナの息子に侵攻されてる

704:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 00:19:14 GnT9vBcJ
構図なんて言葉はマーには存在しない。

顔(正面)顔(斜め)顔(横顔)



705:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 00:19:47 iOiYers+
何?!そんな、宣戦布告もなしに・・!?
洗脳されたマーヘベナーの仕業か!?

706:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 00:19:59 3gIMdm1P
【MAR】それは漫画と呼ぶにはあまりに大雑把すぎた【読者殺し】

707:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 00:21:15 ZEPeiZFQ
【MAR】耳おかしくない?

708:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 00:21:47 P17h07WE
>>694
あんたもかw

709:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 00:21:57 PQ5+mP8J
>>674
O-157みたいだな。

710:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 00:22:31 GnT9vBcJ
【MAR】安西おかしくない?

711:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 00:24:49 jeMu42bn
【MAR】安西おかしくいたい?

712:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 00:26:24 cdDEN3Va
【MAR】安西おかしくてイタイ

713:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 00:28:50 P17h07WE
【MAR】安西おかすなイタイ


714:俺達のモーゲージ
04/10/15 00:35:36 58jI2l/Q
おうし:  【゚W゚】トマト!!
おひつじ:( 'A`)( 'A`)('A` )('A` )マー
か>~にざ  
しし:   ヽ(`Д´)ノお前だ最前間!!ウォー!!ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノお前だ最前間!!ウォー!!ヽ(`Д´)ノ(・∀・)ガボン!
おとめ: (・∀・)ガボン!
やぎ:   でもマー食って死ぬ
さそり:  ε=(::::::)
てんびん:アバンのしるしが光らない
ふたご:  MARの感想文を学校又は会社に提出
いて:   (; ゚Д∴. .: : : ::::::ゲドババァ!!
みずがめ:∩(・ω・)∩ はんじゃーい ∩(・ω・)∩ はんじゃーい ∩(・ω・)∩ はんじゃーい
うお:    ヽ(゜∪゜)ノマドロミー  
へび:


ヽ\V-、
/ /|Wヽ                 ヽ\VИ
 //∀゜ノ                 //WWヽФ お前からもらった石の力 !
-シ-・=ヽε=(|||)             ヽ(゜∀゜ノノ  見せてやるぜ!!
  ノ  ヽ                    .|■|ゝ               
 ~.~.~                  < >
                         ~  ~ ヾ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                         ___
ヽ\V-、                  /:::::::::::::::::::\
/ /|Wヽ                /:::ヽ\VИ::::::::\
 //∀゜ノ              /::::::::://WWヽФプルプルスルゼ!!
-シ-・=ヽε=(|||)         /::::::::::::ヽ(゜∀゜ノノ:::::::::::::::\
 ノ  ヽ            /::::::::::::::::::::::::::::|■|ゝ:::::::::::::::::::::::\
 ~.~.~         /::::::::::::::::::::::::::<((ω))プルルン::::::::::::::\
              /:::::::::::::::::::::::::::::::::::~::::::::::::::::~ヾ:::::::::::::::::::::::::::\ 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

                         ___
ヽ\V-、                  /:::::::::::::::::::\
/ /|Wヽ                /:::ヽ\VИ::::::::\
 //∀゜ノ              /::::::::://WWヽФプルプルスルゼ!!
-シ-・=ヽε=(|||)         /::::::::::::ヽ(゜∀゜ノノ:::::::::::::::\
 ノ  ヽ            /::::::::::::::::::::::::::::|■|ゝ:::::::::::::::::::::::\
 ~.~.~         /::::::::::::::::::::::::::<((ω))プルルン::::::::::::::\
              /:::::::::::::::::::::::::::::::::::~::::::::::::::::~ヾ:::::::::::::::::::::::::::\ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 


                         ___
ヽ\V-、                  /:::::::::::::::::::\. .: : : ::::::
/ /|Wヽ                /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ\VИ
 //∀゜ノエイ       ≡    /::≡::::::::::::::≡:::::::::≡::://WWヽФタワ
-シ-・=ヽε=(|||)―――□■□■□■□■□■)Д゜)・∵. 
 ノ  ヽ            /::::::::::::::::::::::::::::|■|ゝ:::::::::::::::::::::::\
 ~.~.~         /::::::::::::::::::::::::::<((ω))プルルン::::::::::::::\
              /:::::::::::::::::::::::::::::::::::~::::::::::::::::~ヾ:::::::::::::::::::::::::::\ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 



715:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 00:35:57 m+4+sWx/
【MAR】安西犯したい

716:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 00:36:16 QLRHd54U
【MAR】犯罪犯すな大尉

717:てんびん座
04/10/15 00:41:03 Ip2o28/S
ヤダ~!!!
やめてぇぇ!

718:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 00:41:12 1NyvwXWP
【MAR】山羊座で大気圏突入【食あたり】

719:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 00:49:48 cdDEN3Va
【MAR】山羊座大地に立つ【五臓を裂いて六腑を溶かす】

720:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 00:53:23 iOiYers+
【MAR】怒れる瞳【飛べ山羊座!!】

721:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 00:58:16 PQ5+mP8J
【MAR】もろちん

722:ふたご座
04/10/15 00:59:51 23isS5CH
いじめですか?

723:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 01:02:42 eZ707xLO
いいえ処刑です。

724:ふたご座2
04/10/15 01:05:40 PQ5+mP8J
ADで異次元に逃亡します

725:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 01:06:18 sf6UkbAW
>>714
あー、六連勝とか言って増長してたせいでとうとう制裁されたか・・・>山羊
大体山羊座ってのは大きく目立つことなくひっそりとオイシイところ持っていくモンだろ。
例:「山羊座って誰だっけ?」「ああ、あのエクスカリバー使う人?」

726:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 01:06:28 +XiaEuNh
個人的には>>697がいいな。
今のスレの状況を如実に表してる気がしないでもない。

727:蟹 ◆69CR6xsOqM
04/10/15 01:07:32 2sSvNZo8
次スレあたりに大規模テロを起こす予定。
今度は毒が薄まらないように強烈な致死毒を用意した。

キーは★とA

次スレで遭いましょう ノシ

728:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 01:07:34 PQ5+mP8J
自称エクスカリバーの人だっけ?
ちょっとデス様と顔が似てた。

どうでもいいけどデス様ってヨン様みたい。

729:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 01:08:26 PQ5+mP8J
>>727

ノシ

730:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 01:08:29 cdDEN3Va
>>720
あんたらまたヽ(`Д´)ノウォー!!ゲームがしたいのか!!

731:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 01:08:57 1NyvwXWP
萌えキャラになっちゃってるカニタソに毒散布だなんてムリムr

732: ◆YQd.ZULUTA
04/10/15 01:09:48 qx/a1I5c
#デス様
なんかいい感じのトリップになった。
誰か「ズル太」を名乗ってくれ。

733:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 01:10:19 PQ5+mP8J
ヽ(`Д´)ノウォー!!

734:屑野郎
04/10/15 01:12:32 GSdNmzda
>>640
なっちゃうよ。と言うか「ing」。
とは言わないけど巻末コメとかスレ内の噂から察するに
激しくウザそう。
なんつーかさ~・・・あくまでも想像で憶測で予想なんだけど、ものすごく節操なさそうw

ん~・・・例えるなら同人イベント会場に自分がいて、そこそこ売れてるサークル出してて
そこに中学生の子が「俺ファンなんです〇〇さんの絵スゲー好きで~~~~」と15分ぐらいまくし立てる感じ。

最初は嬉しーな~ だけど 数分で あーウゼェ になる感じ。

735:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 01:15:46 PQ5+mP8J
俺のイメージでは、まあわりといがちなオッサンなんだけど、
「またファンの女の子に手出したらしいよ」とかあることあること噂されてそう。

あと、他の忙しい先生方に」暇だから遊ばないか」とか誘ってそう。

736:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 01:17:35 e8KC9JbG
>>734
中学生なら俺は1時間でも平気だぜ!?

737:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 01:18:57 1NyvwXWP
男だぞ中学生

738:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 01:20:15 m+4+sWx/
安西がコミケでお隣になった近藤るるるを口説いたのはガチ

739:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 01:20:58 1NyvwXWP
男だぞるるる

740:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 01:23:19 e8KC9JbG
>>739
まじかよ

741:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 01:23:52 PQ5+mP8J
>>736-739
見事なコンボだ。

742:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 01:25:01 1NyvwXWP
バミ痛の広告に「彼の漫画が~」って書いてあるの見た>るるる
つうかあんなムチムチ巨乳萌えチョンパ好きの女性作家は嫌だ

743:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 01:27:35 PQ5+mP8J





                         ヽ\VИ
                         //WWヽ
                          (゜∀゜)/
                          / y⊂)    
                          U〉  ⌒l    + 激しくギンタ +
                        /(__ノ ~U

744:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 01:31:45 /N8pGVsd
【MAR】擁護派に萌えるスレpart156

745:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 01:37:23 58jI2l/Q
【MAR】あんぎゃー、あんぎゃー

746:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 01:38:59 m+4+sWx/
毎回156スレ目だという奇跡のスレ

747:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 01:39:38 iOiYers+
【MAR】優しさに包まれた深い殺意がうんこしたい

748:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 01:40:28 B2bIcqm3
何気に>>706のセンスいいと思うんだけどな。
このカオスった雰囲気じゃなければ一押ししたかった。


749:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 01:43:26 PQ5+mP8J
【ロケプリ】156


真面目に考えてたはずなのに、出てきたのは自分でも訳の分からないものだった。

750:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 01:45:56 +vp5dvFV
【ナナシは】MAR【鼻毛】

751:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 01:51:58 BLq98Wid
主人公が勝ってガックリくるマンガはテニスの王子様とマーくらいだな。
ああバキもたまにそうかも

752:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 01:54:35 2mhXerqm
>>623



最(さい)←ここだけ漢字をそのまま読む
前(まえ)
間(あいだ)

→お前ダサい('A`)マー

753:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 02:05:14 TW2blTf4
ちょと>>674に笑った

754:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 02:07:59 5/o4e/87
【擁護派】part156



755:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 02:11:56 TW2blTf4
【茄子】怪奇千万!十五郎IQ-MAR【トマト】

756:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 02:12:10 nIIELH6Y
>>740
その昔サイン会でばらして大騒ぎになった。

757:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 02:13:53 PQ5+mP8J
そもそもなぜ女説が有力だったの?<るるる

758:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 02:28:59 AgYBTbQD
【安西先生は】MAR【男好き】

759:屑野郎
04/10/15 03:06:21 GSdNmzda
>>757
名前からしてじゃね?
男か女かつったら女な感じするな。

タカマル読んでるがグッとくるな・・・女キャラのバランスが良い
先週のチッコイ女の子の仕草っつーか「もってき方」とかツボを心得てるw

・・・・・・ああ、マースレだったっけここ。

760:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 03:17:22 2xkAIPBk
【MAR】近藤メルル

761:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 04:09:23 1xU3aFr0
昔、しあわせのかたちで「女子高生漫画家近藤るるるさんと対談」なんてネタやってたような気が。
記憶違いで他の作家さんだったのか、その辺からして仕込んでたのか。仕込だったら激しく(偽装する)意味が無い。

762:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 04:27:05 dKtt4VI8
【MAR】すっきり

763:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 05:05:43 2xkAIPBk
バキとマーはどっちがコマ数少ないかな

764:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 05:43:16 pLtV3iKb
【MAR】イアンまだー?(チンチン

765:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 06:03:10 ErDMZhri
>>763
でもバキは描きこんでるからなぁ
それでも大ゴマ多すぎだけど。

マーは('A`)マー

766:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 08:12:50 pRI1jQgF
>>761
餅月あんこだったと思う

767:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 08:42:12 7eawn7ew
ダンチの息子!


ってたまに読み違える

768:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 09:21:43 Ugp7/SaP
【MAR】のガイドライン

769:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 09:26:02 6PYoiCfo
あんこちゃんだよ
その後OL漫画家になったんだっけ
ハンドベル部員

770:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 09:50:03 PqoJkSkQ
>>768
【MAR】「許してくださいって言ってみろよ」のガイドライン

ちょっと弱いか

771:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 09:52:39 iOiYers+
【MAR】戦争の悲惨さ、愚かしさ、無意味さを如実に表す漫画のガイドライン

772:屑野郎
04/10/15 10:19:50 GSdNmzda
【MAR】安値の限界に挑戦

もしくは

【MAR】見開きの安売り王

773:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 11:10:08 scTTDaUw
むしろ

安西信行『MAR ~メル~ 』PART34

みたいなまともなスレ名で建てて、一見さんをビビらせる作戦に出たい
ただでさえここ最近はスレタイのカオス化が激しいし、そろそろ
スレ番くらいは復活してもいいのでは?

774:
04/10/15 11:22:37 VApil/sa
まともなスレ名でいつ立てるか…難しい問題だ

775:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 11:29:43 O4iR8gsF
【MAR】PART惨十死

776:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 11:32:30 O4iR8gsF
【MAR】読者死体置場

777:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 11:54:09 JFCTM56B
【MAR】集団読中毒

778:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 11:59:08 2xkAIPBk
【MAR】死亡遊戯

779:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 12:01:14 cCThT3Gx
あのさー、(自称)ナイト級をこんな風に圧倒的力の差で倒したりしてるけど
こんな描き方されたらすでにファントムと互角に戦えそうな気がしてくるんですけど

どうせ何も考えてないんだろうけど

780:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 12:23:51 uQ8MhFB4
そこでラプ様は激強という構成ですよ。
「全員でかかってこいよー、絶頂できないよー」ですよ。

781:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 12:24:35 RnEq5lAq
>>775
某神撫手スレを思い出すな

782:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 12:38:43 5N16Gnck
【MAR】ダンナの三角テント

783:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 13:04:56 sA74rstc
【安西】MAR全ページ見開き計画【始動】

784:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 13:08:10 hfEXKame
むしろ15P全てを使って一コマという

785:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 14:09:21 1xU3aFr0
>>766
やっぱ、俺の記憶違いか。ありが㌧。

786:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 14:11:32 jZeeHWuC
【MAR】ッド

787:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 14:28:40 FhJ49mYD
>>784
アレか。ビックリマンのでかいシールみたいになってんのか。
切り取って並べて( 'A`)マー

788:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 14:31:35 uQ8MhFB4
【MAR】安西行信 part34

789:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 14:34:12 WRclu5rZ
【MAR】安西行信34歳

790:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 14:36:33 6knv/gxk
安西って34歳なのか。

この漫画、中学生が考えたような話なのでもっと若いと思ってた。



791:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 14:41:01 WRclu5rZ
>>790
>1990年、『剣2 STRENGER!』で、第26回新人コミック大賞佳作。
という所から考えると当時18~19だと今32~3だな。

792:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 14:47:46 tYt2Ad+u
何そのタイトル

793:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 15:28:36 pQ5FwpRM
【MAR】ギンタンは長方形「」

794:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 15:29:55 CVy6CwEZ
【MAR】蟹座が犯行予告

795:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 15:52:28 iOiYers+
【MAR】犯人は蟹座。蟹座迫害運動を進めるスレ

796:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 15:57:22 RHGPELlF
蟹ミミモード♥

797:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 16:17:33 6PYoiCfo
安西もうちょっと年食ってなかったっけ?
誰か特攻でプロフ捜してこれませんか
私?ああ私は仕事中なんで

798:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 16:55:50 PA4TePmu
1972年8月19日
32歳だね

799:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 16:57:46 6PYoiCfo
迅速な行動感謝
えらい若いなーと言いつつ退社時間

800:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 18:35:55 qjFycPRH
別に最初から小中学生にって言ってるから、
えらく単純だったりわかりやすすぎる構図だったりって言うのは許すが、
コマくらいちゃんと書いてくれよ。

とりあえずこの漫画のせいで俺の記憶の中での烈火がどんどん面白かった気がしてきている
もともと嫌いじゃなかったんだけどさ。

801:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 19:44:27 O4iR8gsF
>801
確かに・・・。俺も烈火の頃はリア中~高だったこともあるが、
「幽白ぱくんなよー」とか思いながらもそれなりに読めた。
敵キャラもあっちの方が存在感や凄みが(比較的だが)あったよ。
どうしちゃったんだ、安西は。手抜きまで富樫をぱくらんでも。

802:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 19:46:17 O4iR8gsF
801は>800の間違いね。

803:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 19:49:15 /N8pGVsd
【MAR】まるで漫画のようだ

804:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 19:53:16 i+qejhYd
おい!!今日、マーの単行本見たんだが、
300万部突破とか書かれてたぞ!!帯に!!

買ってる奴は一人10冊ぐらい買ってるのか?

805:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 19:56:04 n0u5XDzr
子供向けのつもりが子供騙しになったのか。

いや子供騙しのレベルにすら到達してないが。

806:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 20:15:49 3jRu5wAl
単行本を立ち読みしてきた。
死にたくなかったからオマケのページだけ。
アシスタントの方がかなり面白かった。
これもマー効果?

807:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 20:18:00 4xqwyKFq
MAR批判もやれよ・その34

808:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 20:19:21 iOiYers+
MAR擁護もしろよ・その02223

809:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 20:25:08 2xkAIPBk
そういやロマサガ2にメルー砂漠ってのがあったなあ

810:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 20:27:16 kFnHW78O
そこも皇帝謀殺定番の場所の一つだったっけ?

811:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 20:32:36 2xkAIPBk
>>810
そうかも。でも定番と言えばルドン高原。

812:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 20:36:19 1NyvwXWP
                   ,...--、      _r、
                   /   |    // f=、
              _...-─-/ ,   .|゙i r{´ィ1 {;
             /  _...-'.,ノ    }、'->,、,!´/`+A,
           ∠-''''´ _,,'/ `''-.∠-'´.f / / ̄
          f´_,.,-'-'''´  {ヽ_     /,/ノ
          {/   y-,-''´ `><二ニ='-t''´
          |!  _..+'''ヽ, ''´  ヽ,   __}_        呼んだ?
          {/ r   |     _!,-''´.、 ヽ,
          /  /    ヽ,─-',ニ─`゙ノ }  ヽ
    _........./  /!、、,'';;;ヾr:;;'!,-' )  ノ,ノ    }
 ..-'''´  / /'X_/{´ i;、)(.,r,!゙'-'゙ //ヽ,   ノ
i´ -::_.-''´ ._ノ ノ  ∠_!、_`_.v,゙_}`'´7´/_,,-''´_..-'´
{     ,-',..-´  /  _.!,{,'V、lト'  r <´ _<ソ
ヽ、─--''´_....-''´  ,、'´, ヾ;^!ソ /{  ヾYヽ、\
  `゙'''''゙´/     / ヽ,ヽ  ̄ヽ--ゝ,  ヽ,r`iゝ、',
      !,    '゙,.,_ ,,>,ヽ  ヽ-''' ヽ、 `''--、__)
    ,..-ニ>─-''´_:-l }   l   _..ノ)`´`゙゙゙´
   {     __ r´:;ノ ノ   |-_ニ--'´
   ヽ、_-'-_ニ......-{ 、_,._ノ   ノ´
       ̄    `ヽ、____ノ

813:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 20:41:31 2xkAIPBk
>>812
ヴリトラ師匠!
最大HPが999なのに1000以上のダメージを与えないで下さい。


・・・そういえばマーも読者の耐久力を遥かに凌駕したダメージを与えてくるなあ。

814:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 20:41:50 9cdHFCwN
【MAR】一コマ1ページ

815:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 20:49:48 vI9HxBK6
【MAR】無明剣

816:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 20:50:21 4xqwyKFq
>>813
マーは回復よりも蘇生が前提だからな。
ダメージと言うより、即死攻撃に近い。

817:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 20:54:00 jKQwKq03
.hackはHP9999になっても通常モンスターに5秒で殺される。
誰も知らんか

818:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 20:54:09 iOiYers+
どう防ぐかじゃなく、どう蘇生するかが問題だからな

819:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 20:55:58 XK5ueEfe
【MAR】一話を34コマにする能力

820:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 20:57:06 4xqwyKFq
>>818
このスレ住民は独自の蘇生方法をもってるか、そうでなきゃアンデッドか何かだな。

821:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 21:02:10 63bDCMP1
あれだ、バニシュ→デスのコンボみたいなもんだ

822:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 21:04:42 iOiYers+
俺は再生者の改造を受けて回復法術も併用してるが、皆はどうしてるの?

823:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 21:05:29 O4iR8gsF
>809
メルー砂漠はそこにいる時だけHPが半分になるから殺しやすいよな。
MARは半分どころの騒ぎではないが。

824:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 21:07:14 1NyvwXWP
            ,.- 、
           / .  \           /
         / ,ノ! \ ,ゝ- !ト、       /  魔ヘベナーのソウルを
     r‐ 、 / く  ヽ / r 、」 |-ヽ/|   |  スティールしてきた。
.     \  b⌒)ノ  ハ | 「く |,  ヽ ヽ   \ リアルで。
       | r',.、ゞ、 ノ 二i⌒ く 它 rナ   ノへ、
      ノ f」ソ、 ヽ三三| 人 `ー、 ┴ァ
     「   f:  T三シ |     ヽヽ/
     ! //  .Y   /| ヽハ   |
    / /'     \ /三|  ∧ ∧ ノ
.   / /       ヽ.三| |ニ|\
   / /          ` ∨キ| ヽ |ヽ、
.  / /              `ヽ/三|
  | /               ,.イ三/
                 ,.イ //
                「/,. ∨
                | f |
                `ー'

825:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 21:08:20 XjwITH1K
そのうちMARに魅了されて、味方に全体攻撃を始める住人が出てきそうだなー、、

826:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 21:12:34 l8jIyoRG
>>823
DQ6のはざまの世界に入った直後・・・
全員HP1、MP力素早さその他全部ゼロ。

827:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 21:17:12 ArxwmLtv
            ,.- 、
           / .  \           /
         / ,ノ! \ ,ゝ- !ト、       /  ワクワクスルゼ!!
     r‐ 、 / く  ヽ / r 、ヽ\VИ  |   
.     \  b⌒)ノ  ハ | 「く //WWヽ  \   
       | r',.、ゞ、 ノ 二i⌒ ( ゜∀゜ノ   ノへ、
      ノ f」ソ、 ヽ三三| 人 `ー、 ┴ァ
     「   f:  T三シ |     ヽヽ/
     ! //  .Y   /| ヽハ   |
    / /'     \ /三|  ∧ ∧ ノ
.   / /       ヽ.三| |ニ|\
   / /          ` ∨キ| ヽ |ヽ、
.  / /              `ヽ/三|
  | /               ,.イ三/
                 ,.イ //
                「/,. ∨
                | f |
                `ー'
 

828:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 21:29:48 ZxdLElkb
>>90
ところで90をみて思ったんだが、いまLIVE A LIVEつくったら犯罪もキャラデザに入るんじゃね

829:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 21:34:42 sA74rstc
劣化はオナニーながらもソドム編(だっけ?)はマーマー盛りあがった記憶がある。
スレ違いまでして何が言いたいかって言うと安西は現在進行で退化している。

830:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 21:38:36 hoWUCbWj
そんなことはわかりきっている
現在が進化しているとでも?

831:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 21:44:29 aTqXHWZc
つか劣化の連載開始時ロケプリからびびるほど絵が劣化してなかったっけ?
前ここに小学生が描いたようなカラー表紙画像が貼られたが

832:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 21:44:48 kFnHW78O
マーコミック一冊が普通の漫画一週間分に相当する日が来るんだろうか。

833:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 21:54:06 yvwMLEmi


834:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 21:55:19 jKQwKq03
僕は変化して(ry

835:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 21:57:44 oM50eV6M
ふと思ったんだが、チェス達を倒した後にマーチームって英雄扱いになるのか?

・・・だとしたらなんかロマサガ2みたいな世界になるぞ。マー('A`)

836:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 22:02:41 4MaKFk+9
>>805
いや、認めたくない現実だが、小中学生の中には面白いといってコミックスを集めている奴がいる。
奴らは本当は俺たちとは違う生き物ではないのかと疑ってしまうときが時々ある。

837:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 22:08:24 GnT9vBcJ
本当に面白い漫画を読んだことがないんじゃないか。

838:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 22:13:05 jKQwKq03
なんていうかキャラの言動とか背景とか気にしないで
表面上のノリだけ見てるんだよ

839:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 22:16:17 OP2syg2b
腐女子はキャラしか見ないじゃん


840:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 22:17:06 /N8pGVsd
昔漫画に殆ど興味無い一般民レベルだった俺が思い返すに、

まず雑誌を毎週読んでなかった。よって現在の展開のくだりがわからない。
しかも雑誌は買わずに友人のをなんとなく借りてその場でセカセカ読む事が多い。
そこで優先順位はなんとなく「聞いた事がある」「絵が綺麗」「一話完結」とか
「単純なバトル」とか。人ん家とかじゃじっくり読めない。

ここでマーは急いで頭に入れる気無しで読んでも完全に理解できる糞みたいな
内容の薄さ。なんか面白いような気がする能力。
そして安西の微妙な知名度。

一般民に浸透するのはこういうところかもしれない。
今では面白いものを知ってて、
漫画を楽しもうと思ってじっくり読むから糞さが身に染み入る。

841:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 22:29:34 i0hb+wKv
今日までタイトル「マー」だと思ってた

842:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 22:32:14 63bDCMP1
>>841
それであってる

843:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 22:34:30 jKQwKq03
>>841
表面上は「メル」と呼ばれるが魂の名は「マー」だ

844:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 22:45:33 mesi08qU

マーすっきりした(ギンタ)

845:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 22:56:02 Etu625f9

  ┌-----------.┐
  |  | ̄ ̄∧ ̄ ̄||
  |  |   (  ) .  ||
  |  |_<`∀´>_||
  |=============|
  |""| ̄●● ̄|" .|
  |+|   |_  |∴|
  |  |___/_/_| ゜.|
  └-----------'┘
「 きみのためなら死ね…たわ 」

とっても熱くて、ちょっぴり切ない、フック船長が起こす愛の奇跡の物語

ナイスバディの魅力的な彼女。
彼女のまわりには、いつもすごくイケテルチェスの駒たちが。
主人公である船長はいわゆる “ぱっとしない、ランク10のビショップ” 。
彼は彼女に一目ぼれをしてしまいます。

そして、彼はいつか彼女に振り向いてもらいたくて、残虐なメルチームに立ち向かうのです。
衝撃と感動と奇跡のラブストーリー。

2画面と、ニンテンドーDSの機能をフルに活かし、彼と彼女の微妙なココロの動きを表現。
今までの安西先生にはない、いや、今までのゲームにはないチープなバトルと印象的な
台詞回しが2人のラブストーリーを一層盛り上げます。起こせ愛の奇跡!

846:ウンコー
04/10/15 23:07:04 yccdS3Mk
ウンコー

847:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 23:11:07 fGvE+co+
(゚∀゚)たわ!!
≡≡≡≡≡

848:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 23:14:08 P4C+KXX9
今週の話4コマで十分なんじゃないか?

849:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 23:14:29 1NyvwXWP
ところで明日の夜中~あさってには新スレなんですが、
テンプレめんどいから1-1000まで持ち寄り制にしましょうよ

850:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 23:18:03 uQ8MhFB4
週末に何言ってるんだ。
今まで持ち寄り制上手くいったためしがないから反対。

851:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 23:20:38 1NyvwXWP
そうかぁ。でもこのハイペースで一割テンプレて普通にもったいないぞ、バキヌレじゃあるまいし

852:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 23:25:49 yTb06NZe


                          ∧ ∧
                         ≦w^^w≧
                         ⊂´∀`⊃/
                          / y⊂)    
                          U〉  ⌒l    + 激しく茄子 +
                        /(__ノ ~U

        + 激しくギンタ +
      ヽ\VИ  X
      //WWヽ∩                   / ̄ > 
       (゜∀゜)丿                 Σ|゚U゚ヽ|
      ~(`二⊃            ε=(::::::)―╂∩⊂ニ)~
       ( ヽ/                      〉  ⌒l
        ノ>ノ                      (__ノ ~U
       UU                           + 激しく死肉 +

853:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 23:29:20 ArxwmLtv
テンプレの無いマー('A`)スレなんて考えられないよママン

854:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 23:30:42 uQ8MhFB4
テンプレサイトを作ろうとした猛者は皆死んじまったしなぁ。

855:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 23:31:55 1NyvwXWP
どっちかってーと1000個全部テンプレになるのが理想

856:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 23:33:28 PqoJkSkQ
苦労して>>1がテンプレを貼ることによって初めて普通のスレがマー('A`)スレとして機能するんだ

857:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 23:34:45 1tDsN80M
一種の呪術みたいなもんだな

858:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 23:43:24 7focd7zY
巫力200万以上のシャーマンだけがなせる究極の呪術、それがテンプレ貼り。

859:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 23:45:46 iuaH5vQn
テンプレ貼りは御百度参りみたいなもの。
見事貼りきれば、そのスレの間住民は死なない。

860:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/15 23:51:04 Ip2o28/S
テンプレ貼りをオレはいつも見守ってる…
いつか自分もあぁなろうと思う


861:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 00:22:12 OQxY/UPc
そういや俺、初めてのスレ立ては茄子だったなぁ。先生元気かなぁ。

862:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 00:23:52 WOREqY/z
オレ、初体験マースレだった。あんなに大変だとは思ってなかった。

863:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 00:25:49 bTgvz03a
オレはスクスレだったヽ(`Д´)ノウォー!!

864:ドルチ
04/10/16 00:28:54 AbngLUUm
俺は荒木飛呂彦の短編集スレだった。

865:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 00:33:26 svTZ3A08
初めてのスレは黒猫紳士すれだった。マーヘベナーになったのは
黒猫考察スレが終わってからだ。

ヽ(`Д´)ノウォー!!

( 'A`)マー

866:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 00:33:35 4a8UudfO
俺は、たまにはヤムチャの活躍する話スレだったなぁ。
立てた自分が言うのもなんだが、あそこまで長寿スレになるとは…

867:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 00:35:35 bTgvz03a
しみじみしてきたな…

868:屑野郎
04/10/16 00:46:07 aXtsWJVE
おいお前等 こんばんわ!

先週号のサンデーを何気なしに読んでて気が付いたんだが
からくりサーカスのラストが鳴海がオートマターをぶちかます攻撃だったのに対して
今週号のマーのうわなにをするやめr

869:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 00:59:46 Dz6kYTWZ
初めてのスレ立ては2漫だった。右も左もわからないのにキリ番踏んでしまい・・・しみじみ

藤田ってもう週刊少年誌はやめてのんびり読みきりものを描いてほしいなと
数年前から言われていたけど今日ふとその意味がわかったよ('A`)マァ

870:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 01:01:44 7xXRW54l
サンデー読んだ。
安西マジ頭おかしくね?
この漫画買う奴も頭おかしくね?
擁護派とかも頭おかしくね?

今日2人うちの本屋で買っていった。マー

871:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 01:08:33 aNqu0ps9
一度読んだ時点で頭おかしくなります
お前もです
俺もです

872:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 01:09:42 wRiZtOaY
>>870
マーを入荷するなんて殺人幇助だぞ。
ひどい本屋だ。

873:屑野郎
04/10/16 01:17:40 aXtsWJVE
違う、俺が言いたかったのは違う・・・


つまり先週号のからくりサーカスのラストの鳴海の見開きがカッコよかったんで
師匠のパクったんだろ?今週号 と。

「うわーカッケー さすが藤田さん・・・ あー次の構想浮かんできた・・・
とりあえずラストは見開き!」

間違いない!
俺の全財産かけてもいい。

874:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 01:19:39 XumBWEOd
【MAR】安西マジ頭おかしくね?

875:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 01:19:43 a/LPypYs
いくら中身がスカスカでも先週号を見てからじゃ、今週号には載りませんよ…たぶん

876:屑野郎
04/10/16 01:27:24 aXtsWJVE
最後の3ページぐらいだったらなんとかなんね?
あんなの1時間かかんねーだろうしw

原稿渡してから雑誌になるまでの時間的要素よー知らんけど・・・

877:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 01:45:31 vBQ3+qRj
なあみんな、よく考えよう。
MARについてまじめに語って死ぬのと、面白いテンプレを鑑賞するの、
どちらが人生を豊かにしてくれるだろうか。

というわけでここからカオス↓

878:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 01:47:54 1yI2Jpoz
もう寝るよ

879:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 01:48:04 pcJ0j47x
あっぱらぱびろん!

880:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 02:44:28 RgnFPYYN
バイオギミック

881:屑野郎
04/10/16 02:50:35 aXtsWJVE
(-ギ +ソルジャー) 超電子バイオマン

882:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 03:11:18 qQmyheR2
茄子カオス
156の怪奇を持つ男
必殺技は156の結界

883:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 03:16:22 dfKXjl3G
【MAR】テトロドトキシン

884:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 03:31:52 s0+CKKPp
>848
テメー。

なにおっしゃるんですか、そんな事ありません。
今週だけじゃなく全話4コマで十分なんです。

885:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 03:36:43 R4AiMgni
現実の銀のヘボさ→チェスの駒と戦うシーン→「たわ」ダイジェスト→夢だったのか~
でOK

886:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 04:13:20 pouRha2C
もうね

めるぽ。

887:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 04:31:57 +tFaZQGV
>>886
禿同

888:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 04:34:33 4a8UudfO

  ヽ\VИ タワ!!
  //WWヽ  .ミ∩
  ( ゜∀゜ノ ⊂⌒ |
  | つ==☆|⊃ |つ
  人  Y/  ミ( >>886)
 し(__)   ∨ ∨彡




889:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 08:02:36 2XXFeVXo
  _________
  | ________ |                  ___
  | |           | |      , ── 、     /___    \,,
  | |ぷはー        |     / ) 、       \  |-、ヽ |.    ヽ
  | | スッキリした! | |     d-´  \       ヽ | |─|     |
  | |           | |    亅三    ヽ     |  |-′||)    /
  | |            | |   (___   |     /  \ __ ヽへ/
  |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |     \     |    /      /二二l
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     o━━┥     / )   |
 |.                 |       /        |    /ヽ/    |
 |__________|     ◯        |   / /____|
                    (       o ノ  ( ̄ |    丿
                      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ ̄

                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ─ |  ─   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ─ |  ─    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ─ |  ─     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━(t)━━┥
                     /    \     


890:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 08:16:51 ZX1wYtOz
なんか久々にきたら、珍しく漫画の内容の話してるね。

とおもったらそうでもなかった。

891:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 08:20:33 vFQnbZOJ
テンプレ貼りは一回やった事があるが、忍耐力の勝負だ。
30分以上かかるからな。あのときほど●が欲しいと思った事は無い

892:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 08:24:34 ZX1wYtOz
テンプレ貼りは4回ほどやったことがあるが、もはや忍耐力とかとは別の次元だ。
1時間以上かかったな。●を持っているのに連投規制にひっかかかった。

893:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 09:37:55 JBpp90zQ
アレは本当に悟りでも開けそうだな・・・

894:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 09:40:24 oSoXcAto
マースレのテンプレ貼りは、終わった時皆が心から「乙!」と言ってくれるよな。

895:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 10:13:48 3yNoeiji
だって死線を越えてやってくれてるんだぜ!

896:屑野郎
04/10/16 10:31:24 aXtsWJVE
ふと我に返って「何やってんだ?俺・・・」とか思うんだろうな。
マースレのテンプレ貼りは常に自分との戦い
精神力の強い人間じゃないと成し遂げるのは難しいだろう・・・

俺は弱いから無理ポ

897:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 10:35:27 7xXRW54l
ところで、>>61-62はもうテンプレ削除しないか?
もう流行りも終わったし

898:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 10:46:05 2XXFeVXo
流行り廃りでマースレ住人が勤まるかってんだいべらぼうめ

899:屑野郎
04/10/16 11:17:42 aXtsWJVE
おっ?さてはアンタ、メルっ子だね? 粋だね~ いなせだねぇ~

900:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 11:29:21 USF3VdHy
そんな逝きは勘弁

901:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 12:11:04 pSOZR5Dh
Qとか誰も使ってないな……。適度に入れ替えしないとテンプレが腐るし。

マー、貼る人に任せるけど。

902:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 12:18:09 YAkBmNw3
CAPCOM.VS.【MAR】ぷるるん

903:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 13:16:32 P1fFw43A
((・)(・))ぷるるん

904:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 15:01:55 ed5OwiP0
       ●    ●
      ||___||
     /       \
  /\|          |/\
//\|          |/\\    カニー!
//\|          |/\\
/   \_____/   \

905:早売りさん
04/10/16 15:12:14 ewIIYHf7
うわあああああぁああぁあああぁああああああああああ

906:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 15:17:34 Qi3tx6KM
あ、ばれするまえにしんじゃった。

907:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 15:24:18 7xXRW54l
ロリーンスレに来てるな、バレ。
ここではネタバレトークダメだぜ、一応ネタバレ禁止。

908:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 15:55:26 oSoXcAto
え?皆普通にしてるじゃん。




死んだって

909:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 16:04:11 nB+ztiR+
【MAR】スレのガイドライン part35

910:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 16:53:26 qQmyheR2
次スレはネタバレスレにしない?

911:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 17:00:55 ZX1wYtOz
>>910
どういうこっちゃい

912:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 17:01:40 R4AiMgni
>>910
訳がわからない

913:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 17:25:56 z01wsM5u
【MAR】読者は死んだ!! なぜだ!?

>>910
バレOKなスレってことだよな?
却下だ。

914:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 17:27:00 57nKz5hD
>>910
そんなに死に急ぐことはあるまい。

915:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 17:30:06 ZRc8YMdE
【MAR】めるぽ
が好き

916:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 17:30:39 BUNw247U
MARだめぽスレpart33【ネタバレあり】
MARネタバレスレpart33【だめぽあり】

917:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 17:42:20 P1fFw43A
【MAR】冷静と情熱の間

918:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 17:47:46 USF3VdHy
【MAR】星になったギロムを第14の星座に認定するスレ

919:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 17:50:37 ho9EFxus
【MAR】城・ガッデム

920:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 17:53:34 Y+AOr4XF
【MAR】ネコミミモード

921:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 18:11:28 oSoXcAto
【MAR】何であんな簡単に!【種デスちょっとおもろいかもしれん】

922:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 18:12:33 WOREqY/z
【MARSEEDDEATHテメー!!】

923:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 18:12:56 ZX1wYtOz
【MAR】157

924:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 18:38:22 BN98C2AM
【MAR】何で日本シリーズ!?【種デス見逃したorz】


925:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 18:40:41 1yI2Jpoz
【MAR】さよなら福地


926:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 18:51:19 Z6BSnt2b
MAR・ラプンツェルたんにハァハァするスレ

927:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 18:51:21 JWerolPX
  ,. --─ 、
////イl!lヽ:ヽ.\
:./:/.:.:/:l.:|:.|l.:.:lヽトl.:ヽ
.:/.:.:./.:./ハ:ト.:.|.:ヽ!l.:ii.:',
/l|.:.:|.:レハ.:メ.ヽ|.:l/.|.:.i:l:.|
.:!ll.:.:|.:lィZミヽ.:l|〉、!l.:トN:|
.:.|lトl.:.|ゞ┴ l/ k::仆|:l/リ
.:.|lハ:!       ,¨´/l./
.:|N    、__' ′/レ′
小! ヽ   ` ー'`, '|/!             __ __ _ __
Nト!  ヽ、___/    ┌───┤ ll ll lL」──┐
、``''‐- 、」        | ───‐しl|,. K_ソー'──│
、`ヽ、 │       | DEATH NOTE`‐'          │
、\ \ |、      |──── : ─── |
 \\  | \    |  安罪       :           |

928:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 18:58:07 t8TAZcwK
【MAR】・・・あぁ・・・松田【追悼】

929:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 19:01:10 ZX1wYtOz
【MAR】もしもMARの作者が福地だったら

930:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 19:10:29 m22+UeyC
カードキャプターさくら1
スレリンク(liveetv板)

9: 04/10/16 09:54:00 Eeccw+JQ
蟹       
蟹       
蟹       

931:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 20:09:06 aYMCis2s
919がたまらんなぁ…
「城」ってのがたまらん

932:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 20:12:40 ZX1wYtOz
書店に行くと、黒猫、零部、マーが並んで平積みになっていた。
悪意を感じると共に、知欠が舞台を去ることに感慨を禁じえなかった。

しかし、この3人の中でも安西はダントツの実績を持っているのだな。
まだ1作目のヒロくんより、2作目が保証されているわけでない知欠より、
すでに3作目、アニメ化2本目も夢ではない安西はやはり勝ち組なのだろう。

933:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 20:13:24 ZX1wYtOz
いや、知欠には邪馬台があったな。

934:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 20:57:12 hp4nghS6
【MAR】種厨(゚⊿゚)イラネ

935:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 21:06:38 rFZybg0t
【MAR】(゚⊿゚)イラネ

936:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 21:07:18 OTTUNnr1
【MAR】もうどうでもいい

…あれ?

937:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 21:07:28 Mxycq0DH
【MAR】MARヽ(・∀・)ノイラネ

938:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 21:16:06 jkNwjNkl
【MAR】処刑場

939:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 21:17:57 ZX1wYtOz
最近このスレ消費早すぎッス
まだ6日ッスよ
ジャンプの中堅漫画クラスッス

940:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 21:50:00 WMXDyD+U
【MAR】僕らのウォーゲーム

元ネタはデジモンの映画

941:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 21:55:52 rFZybg0t
あらためて見ると すげェ消費の早さだぜ
スレ消費の早さだけでいったら
ジャンプの中堅クラスと遜色ねェ・・・!!

942:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 21:56:58 8WNyfQyI
【MAR】寒くなると鍋が美味いよね…特に蟹鍋。

943:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 22:05:53 Y+AOr4XF
【MAR】まあ

944:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 22:09:53 7xXRW54l
【MAR】僕らの七日間ウォー

945:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 22:12:01 xH3QaR0k
【MAR】蟹は一年中うまい

946:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 22:37:06 BN98C2AM
>>940
いつか言い出すやつがいると思った

947:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 22:42:22 BUNw247U
>>940
あれはかなり高評価なんだっけ?

948:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 22:44:22 UB0SIkQw
テレビジョン最新号の占いだと、1位が山羊座で12位が蟹座だ。
ちなみに16~22までのランキングな。

【MAR】今週の蟹座

949:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 22:45:17 UB0SIkQw
16~22“日”までのランキング、の誤植・・・

950:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 22:57:19 XAilFVv6
【MAR】君がくれたギターで 僕が歌をつくる

951:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 23:04:18 BN98C2AM
>>947
>>940ではないが、あれは大胆なメインキャラの切捨てと
手に汗握る展開(wとラストの機転などで評価が結構イイ。
無印の映画だからというのもあるが

思いっきりスレ違いだ( 'A`)マー


952:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 23:06:00 WOREqY/z
いまさら何を。

【MAR】雑談スレ

953:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 23:06:47 9h4PhPGn
【MAR】ガンダムSEED DESTROY

954:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 23:07:57 mh+h6Ya6
【MAR】ごじゅらすかくごしろ

955:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 23:11:14 BN98C2AM
【MAR】あんざいかくごしろ

956:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 23:17:19 PkkEOPq7
【MAR】まっくろくろすけでておいで

957:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 23:32:12 R4AiMgni
ここが今(テンプレが)大人気の【MAR】のスレだよ!



958:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 23:51:46 vBQ3+qRj
【MAR】宇宙の法則が乱れる!

959:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 23:53:51 KB4+XFs0
【MAR】テンプレの数→

960:次点テンプレは>>499
04/10/16 23:56:50 Dz6kYTWZ
【MAR】ダーライセンス牙&ブラックエンジェルス


     \  読んでて…  /  :::::\ . .:: :.:   /\,イ/,',i ,イ ,ィ /l| l l ',l',  ト、'.,
  、,ノl,、{ , \       / |   :::::::::|\:._;  / ,イ入!イ /l /l./リ__l|__',!', l lヽ'
Vノ;:;:;:;:;:`'´,  \ ̄ ̄ ̄ /: ̄ \ ::::::/::/::::::: / /'´ l::::ゝl/ l / リ,イ:::::::dヽ', lヽ!ヘ
.;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:レ   \   /:::::  ヽ)ノ ̄:/::::::::::: / / ',  '、::ノ  レ ノ  ';:::::::::! / ',l/ノ
;:;:;:。...。:;:;:;ヒ     \ 巛:ヽ l⌒ll⌒il彡:::::::::: //   ', -‐'      ‐--‐'  '!ヽ-'
┐;:;:.゙,..,゙:;:;:nゝ逃 み  \    ∧∧∧∧∧      ',   〈           / `‐-く
,l;:;:;:´;:;`:;:;l ̄げ ん    \  <.    読 >    . ヽ   ー-ー--‐ '   /
n';:;:;:;:;:;:;:;ノ,::,_lろ な      \ <       >      \        /    /
 lヽ;、;:;:ノEEE! !  `      < 予  殺 >        ヽ、___ , -'´  _,、-'´::::
―――∧―――<       >――――――
:   +:。。゚:+゚/ ノ    パーン<  感   の  >llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllf]llllllllllllllllllllllll]k
; 。゚:+゚*:。:゚:+。:。(  )。:     <        >lllllllllllllllllllllllllllllll『『]]》llllllllllllllllllllllllllll
。:+.___ ヽ<`∀´>制裁しちゃうよォ───っ!!!l]『~~゜p『『『][""~~~~~llllllllllll
 r' ,v^v^v^v^v^⊂彡☆))゜∪゜)ノゾヨーーーー!!lllllllllllllllllll『[[p8『^~N(、 ~   x llllllllllllし
l / jニニコ iニニ!. ゚*  /  ジ  き  │『llllllllllll[《『~^M][    〈[_〉   ヾ》[ llllllllllll[
.~^'  fエ:エi  fエエ)Fi ゚*!   ャ  れ. │【llllllllllll゛  ^『]k。_  |゜  __,ug_∥llllllllllll[[
ヽr      >   V 。゚ !   ッ  い  │ llllllllllll      ~~~『-゜ g_メ"  ][【llllllllllll゜
 l   !ー―‐r  l :<.   ク  な  │llllllll【           ~~゚b、 』》llllllllllll゜
‐人   `ー―'  ノ_:゚:ヽ        │ llllllll]    :_yt^X。   _メ『bggllllllllllll『゜ 
!  ゙ー‐-- ̄--‐'"ハ ~^i \_     │  ]llll]p[   gllllllllf》g》Nq、∥ ~llllllll~           
ヽ、_ ○.。 キノコー!!  \:゚:*   ̄ ̄ │ 』》llll[メ、 ∥、~~『llllllll[ge[" _g]『~
    。大゜  ギブアープ!!.入+:。*:。:゚   │ ∥llll__【r  ゝp^:y__]llll~~ _g』『~゜

                           ※当スレは、MAR本スレ・たぶん34スレ目です

961:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 23:57:44 Dz6kYTWZ
エンジェルズだったっけな・・・
まあ1時間後には新スレ寸前ですよと

962:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/16 23:59:00 aYMCis2s
夜中にテンプレやる気なのか

963:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/17 00:01:42 9Xz3GH5f
【MAR】苦行

964:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/17 00:02:37 R2UrSMFT
朝起きた時には新スレが立っている…
最高じゃないか

965:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/17 00:06:58 89Ru5T/x
【MAR】と見せかけてマースレ

966:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/17 00:25:56 4kVFfI+1
【MAR】ああ……ラプ様……

967:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/17 00:26:26 SvIQUsHS
危険物がネットオークションで売買されてる!

URLリンク(bidders.auction.biglobe.ne.jp)

968:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/17 00:27:52 ra0dN95r
>>958
イイ!

969:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/17 00:33:55 COxA21ZB
【MAR】今までくったパンの数→

970:1
04/10/17 00:42:42 SkxbJcwK
【MAR】はだしのゲン
【MAR】ブアカーオ
【MAR】福地くんの復活を願うスレ
【MAR】を【うえきの法則】にする能力!
【MAR】157
【MAR】しのぶ降臨
【MAR】王の誕生
【MAR】王の帰還 
【MAR】スッキリ
MAR34【バキスレッドRound244】
【MAR】民主党「次の内閣」、独自のイラク支援策・自衛隊派遣には反対
縺ヲ縺・∪縺【MAR】吶・> 騾・≡譁
【MAR】それは漫画と呼ぶにはあまりに大雑把すぎた【読者殺し】
【MAR】耳おかしくない?
【MAR】安西おかしくない?
【MAR】安西おかしくいたい?
【MAR】安西おかしくてイタイ
【MAR】安西おかすなイタイ
【MAR】安西犯したい
【MAR】犯罪犯すな大尉


971:2
04/10/17 00:44:05 SkxbJcwK
【MAR】山羊座で大気圏突入【食あたり】
【MAR】山羊座大地に立つ【五臓を裂いて六腑を溶かす】
【MAR】怒れる瞳【飛べ山羊座!!】
【MAR】もろちん
【MAR】擁護派に萌えるスレpart156
【MAR】あんぎゃー、あんぎゃー
【MAR】優しさに包まれた深い殺意がうんこしたい
【ロケプリ】156
【ナナシは】MAR【鼻毛】
【擁護派】part156
【茄子】怪奇千万!十五郎IQ-MAR【トマト】
【安西先生は】MAR【男好き】
【MAR】近藤メルル
【MAR】すっきり
【MAR】イアンまだー?(チンチン
【MAR】のガイドライン
【MAR】「許してくださいって言ってみろよ」のガイドライン
【MAR】戦争の悲惨さ、愚かしさ、無意味さを如実に表す漫画のガイドライン
【MAR】安値の限界に挑戦
【MAR】見開きの安売り王

972:3
04/10/17 00:45:57 SkxbJcwK
【MAR】PART惨十死
【MAR】読者死体置場
【MAR】集団読中毒
【MAR】死亡遊戯
【MAR】ダンナの三角テント
【安西】MAR全ページ見開き計画【始動】
【MAR】ッド
【MAR】安西行信 part34
【MAR】安西行信34歳
【MAR】ギンタンは長方形「」
【MAR】蟹座が犯行予告
【MAR】犯人は蟹座。蟹座迫害運動を進めるスレ
【MAR】まるで漫画のようだ
【MAR】一コマ1ページ
【MAR】無明剣
【MAR】一話を34コマにする能力
【MAR】安西マジ頭おかしくね?
【MAR】テトロドトキシン
CAPCOM.VS.【MAR】ぷるるん
【MAR】スレのガイドライン part35



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch