【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト560:今日のもーぎゃーじ 04/10/14 00:49:19 H8ePPlh9 おうし: ヽ(`Д´)ノトマト!! おひつじ:(;0w0)マドロミー かに: うんこ乱舞!! しし: ヽ(・∀・)ノウォ~ おとめ: (; ゚Д∴. .: : : ::::::ピコピコ やぎ: ヽ(★∀★)9mマー さそり: 【゚W゚】ドーン!! てんびん:ウォー!!('A`) ふたご: (・∀・)ガボン! いて: ヽ(´Д`)ノゲドババァ!! みずがめ:ヽ(゜∪゜)ノキュイー さかな: ゝ(゚ワ ゚)ノシオンドゥルルラギッタンディスカー! へび:ヽ\VИ //WWヽ (゜∀゜ノワクワクスルゼ!! ノ `' / ヽ / ,ィ -っФ ヽ | / 、__ う 人 ・ ,.y i | /  ̄ | | ヽ、__ノ ノ ノ | x 9 / | ヽ、_ _,ノ 彡イ | ● | ヽ、__ノヽ___ノ 561:擁護派 ◆ly60fkhkdI 04/10/14 00:50:11 qmoKBaAJ >>556 いや、チェスの死に対する考え方、見たいな感じのあくまでそれは私の解釈で。 すまん、書き方が変だった。 ナナシは、戦争なんだから殺し合いはしょうがない、でも自身はフェミニスト、という両方の考えを 持ってる、てだけかと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch