【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:擁護派 ◆ly60fkhkdI 04/10/14 00:41:31 qmoKBaAJ >>544 まー人数ではそうかな。 でもドロシーやアランはギンタと考え方違うし。 同じチームではあるけど。 551:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 00:42:00 myxaikul 質問無視することで実際以上に感謝の意を表現できると思ってますから、彼は。 552:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 00:42:10 mOGEY482 >>539 ジジイ(←名前忘れた)「○○○というARMが手に入ったから譲ろう」 DQN魔女「コレクションしてるARMの中の取っておきを(ry 新しいARMで新必殺技をお披露目なぞ何度でも可能ですよええ('A`) 553:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 00:42:13 8FQ5R1Qo ライーハをぶっとばしてスッキリしたりするんですかね、ギンタ。 554:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 00:43:02 myxaikul なんだか、マー擁護派に聞く100の質問みたいになってるな。乙です。 555:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 00:43:28 iqUK6fy0 >>539 きっとラストバトルはナイトだけで構成されたチームと戦うんだよ。 ・・・あれ?どっかで見たような・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch