【MAR】156at WCOMIC
【MAR】156 - 暇つぶし2ch541:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 00:32:05 qvKawa2s
だいたいロリーン守りたけりゃ真珠連射攻撃でやられてりゃよかったんだ。
チームの勝利はあの時点で(ほぼ)決まってたんだし。
途中から思い出したように「バテバテや」とか言われても。
相手がギブしてもドロシーが殺すさまをみて「これは戦争なんや」とか言ってたし。
マーチームとチェスはあんまり違ったことはやってないですよ擁護さん。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch