【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch541:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 00:32:05 qvKawa2sだいたいロリーン守りたけりゃ真珠連射攻撃でやられてりゃよかったんだ。 チームの勝利はあの時点で(ほぼ)決まってたんだし。 途中から思い出したように「バテバテや」とか言われても。 相手がギブしてもドロシーが殺すさまをみて「これは戦争なんや」とか言ってたし。 マーチームとチェスはあんまり違ったことはやってないですよ擁護さん。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch