【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト540:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 00:31:21 q5YXznIC 突然思いついたように新技が炸裂するなら、ギロムが 「うんこ乱舞!!」 と大量のウンコをギンタに降らせる必殺技もアリだろ? このマンガなら! 541:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 00:32:05 qvKawa2s だいたいロリーン守りたけりゃ真珠連射攻撃でやられてりゃよかったんだ。 チームの勝利はあの時点で(ほぼ)決まってたんだし。 途中から思い出したように「バテバテや」とか言われても。 相手がギブしてもドロシーが殺すさまをみて「これは戦争なんや」とか言ってたし。 マーチームとチェスはあんまり違ったことはやってないですよ擁護さん。 542:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 00:33:27 myxaikul まあいざとなったら、ファンケルが他のナイト全員吸収しますから 543:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 00:35:49 8FQ5R1Qo >>542(★∀★)9m ソレダネェ! 544:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 00:35:48 O7ORhDy+ ロリーンスレにあったが >名前: 名無しさんの次レスにご期待下さい [sage] 投稿日: 04/10/13 22:32:58 ID:SQHpYeE1 >今まで認められたギブアップ >酢脳(フック) >アルピス(えーと誰だっけ) >他全て惨殺 明らかにこっちの方が虐殺してる。 先入観無しでの視点で見れば、明らかにマーチームの方が悪逆だ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch