【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト54:マースレ三分クッキング(1.5.6.Mix) 04/10/10 18:46:22 qBcBOIdk ┌┐ 〆vヘゝ / `..、 _ ∩(,,゚Д゚)<ナスとトマトの __.,l▲l,__ .. | "|⊃ 重ね焼>│【゚W゚】│ |. ,'.  ̄l■l ̄ ⊂ヾ._,..ノ 」■L U. ~~~~~ トマト 1個 ナス 2本 ピザ用チーズ 1カップ 1、トマトは櫛切りに。ナスは7ミリ程度にスライス。 2、グラタン皿にナスとトマトを、間にチーズをはさみながら交互に重ねます。 3、オーブントースターに入れチーズが溶けて焦げ目がつくまで焼きます。 55:15.6㎝も伸びた。 04/10/10 18:46:54 qBcBOIdk 14歳。 小学生まで一日一回だったけど、中学で毎日夢を見るようになって 102回目でメルヘブン行けた。一度やってみなよ。 初回のみだけど、変な意思を持つARMをとれば魔女っ子(みためロリくらい)ついてくる スノウだけもらってウォーゲームせずにメルヘンすることもできるし、魔道具でおっさんに 思い切って修行してもらえれば一話で二倍に強くなる。 敵のARMが強けりゃバッボの能力を創造すればいいだけ。暇つぶしになる。 ガーゴイルとかアリスとか色々あるのでマジでお勧め。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch