【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch539:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 00:31:03 8FQ5R1Qo疲れてるときとかさぁ。読んでて思わない? あとどれだけ続くんだろうって。 だって13人いるナイトまだ一人も倒してないんだぜ。 ナイト一人につき6人程度までのチーム戦でしょ。 主人公側はキャラクタの入れ替えもないし。 ギンタはかろうじて新しい要素を詰め込む余地はあるけど、あと3個。 いま厨房でも何年も続けてればやっぱり離れていくと思うんよ。読者。 安西どうするつもりなんだろう。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch