【MAR】156at WCOMIC
【MAR】156 - 暇つぶし2ch539:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/14 00:31:03 8FQ5R1Qo
疲れてるときとかさぁ。読んでて思わない?

あとどれだけ続くんだろうって。

だって13人いるナイトまだ一人も倒してないんだぜ。
ナイト一人につき6人程度までのチーム戦でしょ。
主人公側はキャラクタの入れ替えもないし。
ギンタはかろうじて新しい要素を詰め込む余地はあるけど、あと3個。

いま厨房でも何年も続けてればやっぱり離れていくと思うんよ。読者。
安西どうするつもりなんだろう。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch