【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト537:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 00:30:23 Df+306cb >>535 「レディファーストや!」 「たわ」 この間わずか2秒。 これが自称29歳、ラプンツェルのベストコンディションの姿である。 …とかでいいよ、もう。 538:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 00:30:58 dOp/Exhk じゃあ擁護派さん、マーの内容はひとまず置いといて 今週の見開き3箇所1ページ平均2.3コマという超糞手抜きをどう思います? 539:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 00:31:03 8FQ5R1Qo 疲れてるときとかさぁ。読んでて思わない? あとどれだけ続くんだろうって。 だって13人いるナイトまだ一人も倒してないんだぜ。 ナイト一人につき6人程度までのチーム戦でしょ。 主人公側はキャラクタの入れ替えもないし。 ギンタはかろうじて新しい要素を詰め込む余地はあるけど、あと3個。 いま厨房でも何年も続けてればやっぱり離れていくと思うんよ。読者。 安西どうするつもりなんだろう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch