【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch533:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 00:21:36 myxaikulなんつーか、人間の醜いエゴみたいのを主人公側に投影して描くのが安西の目的だったら、大成功してると思う。 綺麗ごとの正義だけ唱えられる人間などいないんだから。 >>530 ナナシvsラプでもレディファーストと言い出したら、俺は奴を認める。 アンタみたいな奴はレディでも何でもあらへんとか言い出したら、それはそれで認める。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch