【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト528:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 00:17:36 8FQ5R1Qo ナナシは戦争だってわかってるから。 それでもおにゃのこを殺すことになる原因にはなりたくなかったんよ。 まさに自己中心的でクソフェミですけどね。 529:ドルチ 04/10/14 00:19:20 /lIlsWJi 0/1000 ありがとう みんなと会えてよかった 530:擁護派 ◆ly60fkhkdI 04/10/14 00:19:52 qmoKBaAJ >>526 これから言及するデスヨ、多分。 ナナシがパワーアップする理由になるかも。 次の戦いでキャプテンvsキャプテンをする必要はないですし(必要なくてもそうなるかな?) ナナシがラプンツェルと戦う、というのもいいかな。 盛り上がらないかな? 531:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 00:19:55 myxaikul さらば負け猫 きっと忘れない 532:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 00:21:06 8FQ5R1Qo うえき終了と共に去る、か。 なかなかイイ散り様かもしれんな。 533:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 00:21:36 myxaikul なんつーか、人間の醜いエゴみたいのを主人公側に投影して描くのが安西の目的だったら、大成功してると思う。 綺麗ごとの正義だけ唱えられる人間などいないんだから。 >>530 ナナシvsラプでもレディファーストと言い出したら、俺は奴を認める。 アンタみたいな奴はレディでも何でもあらへんとか言い出したら、それはそれで認める。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch