【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch525:擁護派 ◆ly60fkhkdI 04/10/14 00:14:13 qmoKBaAJ>>523 自分のために、てのは正しいと思います。 正義ってのはエゴの要素も多分にもっていますし。 その正義が正しい方向に働いてれば、自分のための正義、でも問題はないと。 ああいう風に怒ったのは「ジャンケンで引き分けたのに殺した」だと思ってました・・・ そういやアブドゥルは無条件制裁ですたね。 「ナナシが守ろうとしたのに殺されてしまった」ですかね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch