【MAR】156at WCOMIC
【MAR】156 - 暇つぶし2ch525:擁護派 ◆ly60fkhkdI
04/10/14 00:14:13 qmoKBaAJ
>>523
自分のために、てのは正しいと思います。
正義ってのはエゴの要素も多分にもっていますし。
その正義が正しい方向に働いてれば、自分のための正義、でも問題はないと。

ああいう風に怒ったのは「ジャンケンで引き分けたのに殺した」だと思ってました・・・
そういやアブドゥルは無条件制裁ですたね。

「ナナシが守ろうとしたのに殺されてしまった」ですかね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch