【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト524:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 00:13:12 myxaikul 読者はフックなんかよりアクアちゃんに感情移入するにきまっとるわい、と安西が思ったんだろうなぁ。 525:擁護派 ◆ly60fkhkdI 04/10/14 00:14:13 qmoKBaAJ >>523 自分のために、てのは正しいと思います。 正義ってのはエゴの要素も多分にもっていますし。 その正義が正しい方向に働いてれば、自分のための正義、でも問題はないと。 ああいう風に怒ったのは「ジャンケンで引き分けたのに殺した」だと思ってました・・・ そういやアブドゥルは無条件制裁ですたね。 「ナナシが守ろうとしたのに殺されてしまった」ですかね。 526:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 00:15:44 d6SuUYBF ナナシはロリーンの事カケラほども言及してないけどなー 527:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 00:17:28 myxaikul ナナシは、女性を守ろうとしてるのではなく、そういう自分像を壊したくなかっただけですから。 「女の子とはこうやって戦うんやで」と言った時点で大満足なんです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch