04/10/14 00:09:34 O7ORhDy+
>>513
>まあだからといってロリーンが死んでいいとは思ってなかったでしょうが、ギンタにとってそれ以上に許せないのは
>「一緒に戦っていた仲間を殺す」という事なのでしょう。
>別にロリーンの仇打ちをする謂れはありません。
しかし、そう考えると、矛盾が出てくる。
「何故、ロリーンの時だけ、ギンタはあんなに激昂したのか」と言う事だ。
それまでに、フックコレッキオ、アブなど3人もぶち殺されているのに、「野郎!」ぐらいの描写しか無かった。アブに至ってはセリフ一つ無し。
個人的には、自己保身とか以外何も考えて無さそうなロリーンよりも、世界のことを考えていたコレッキオや紳士だったフックの方が遙かに好感が持てた。
「ジャンケンで引き分けたのに殺した」のに怒った、というのも成り立たない。アブに至ってはジャンケンする間もなく殺されてるんだから。
それを踏まえると「女が殺されたから怒った、そいつの自体はどうでも良い」という糞フェミニズムが露呈するし、
そこから更に「今まで激怒していたのに突如スッキリした」=「自分の為だけ」という答えが導かれたのだ。