04/10/14 00:09:18 qmoKBaAJ
MARの長所は「駄目なやつでも異界に行けばダンナの息子」だと思いますが。
話全体の中で、元の世界では力もなく、悪もいないために夢やゲームの中にしかなかった「正義」を、
異界に行って行える、ていう所が。
長所は話の中で、ギンタが悪い事するチェスに「てめえー」と怒って戦う、それ自体と思っています。
あとは、能力によるバトル。
今週は、ガーディアンの力押しだけだったのでその部分の面白さはなかったですが。
ラプ様やギロムみたいな悪人もそれはそれで見ていて楽しいですが。