【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト514:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 00:00:17 qmoKBaAJ 他の擁護派の方も登場してるんですね、よろしく・・・ とか思ったらもう愚痴ってるΣ(゚Д゚;) 515:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 00:00:28 DwjOIFAK 今となっては旋風の橘ですら良漫画に見… ハッ!俺は今一体何を言おうとしてたんだ? 516:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 00:01:11 d6SuUYBF 来週次第だね・・・ っつうか福地のいない産泥でどう毒素を薄めて来週特攻しようか 517:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 00:01:48 myxaikul >>513 擁護マジ乙 ヽ\VИ //WWヽ (゜∀゜) ζ コーヒー飲むかい?  ̄ \ [ ̄]'E) フ /ヽ ヽ_// 518:擁護派 ◆ly60fkhkdI 04/10/14 00:01:50 qmoKBaAJ っと、コテ付け忘れ・・・ 他の人と区別した方がいいかな?ということでトリップtest。 自己主張するようでトリップ付けはウザいかな? 519:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/14 00:04:07 myxaikul しかし擁護派氏の擁護はマジで擁護に終始してて、欠点を補っているに過ぎないな。 今後はマーならではの長所の主張もお願いしたい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch