【MAR】156at WCOMIC
【MAR】156 - 暇つぶし2ch513:擁護派
04/10/13 23:59:06 mlAHb1i6
今週号読みますた。
ギロムは死んでないと思いますけどね、お星様になるという古典的ギャグ風ふっとばし描写でしたし、
今までのギン他の行動の殆どを否定するような事になってしまうし、殺してはいないかと。
まあ、普通は死ぬ攻撃ですけど・・・そこは漫画。
冴羽リョウも気絶させるだけですませる脅威のバズーカ操作技術を持ってましたし。

ギロムは先週までで相当に悪人ぽい発言をしてたので、それに対してギンタは激しく憤りを感じていた、
それに対して「制裁」したことで「すっきりした~」でしたが、それに対してはやっぱり、
殺されたロリーンはどうでもいいのか、自分がむかついたからやったのか、という意見が出ますね。
これは、やっぱりチェスが殺人集団であり、ギンタにとっては許せない敵だ、というのがあると思います。
まあだからといってロリーンが死んでいいとは思ってなかったでしょうが、ギンタにとってそれ以上に許せないのは
「一緒に戦っていた仲間を殺す」という事なのでしょう。
別にロリーンの仇打ちをする謂れはありません。
ナナシはとは考え方が違います。

バトル自体は、もう一度仕切りなおしてガーディアン対決になった時点で、ガーゴイルがエゴラを圧倒、という展開が
読めていたので、それほど楽しめないものになってしまっていますが、ギロム戦を通して読んでみると、起承転結が
ちゃんとできていて綺麗にまとまっていると思います。

ギロムが負けて、ラプ様がどんな反応をするかが今後の見所でしょうか。
「よくも私の可愛い弟ウォーヽ(`Д´)ノ」とか言って怒ってくれたら惚れそうです。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch