【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト507:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/13 23:49:45 2OZlsvY2 バカじゃねーの? お前らが生きていられるのがおかしくてたまらないよ。 読んでて死にそう? 読殺? くだらねえ! お前ら、本当にわからねえのか? お前ら生きてこうして書き込んでいるじゃねえか。 小学館は「漫画は文化」という理念でサンデーを発行している。 文化の発展の裏には歴史の常として、必ず血が流される。 そして、文化は作り手だけでなく受けても重要なファクターだ。 小学館は漫画文化育成のために読者にも血を流させようとしているんだよ。 実際、お前らはこの漫画のお陰で確実に強くなっている。 508:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/13 23:49:55 2bsgVB6v きっとロリーンが殺されたことなど、「プハー」とともに忘れてるんだろうな。 509:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/13 23:51:48 vyfyXdje >>508 いや、「ワシの使い手じゃろ」ですでに忘れてる 510:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/13 23:52:43 QNfNwR2n 俺ら全員、もう普通にハオブッ殺せるよ。 軽く巫力200万はいってるから。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch