【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト503:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/13 23:22:39 xR/3rL7s 擁護しようと思って一応文章が作れるあたり番長連合よりはマシなのかもしれない。 504:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/13 23:25:44 /QqDRW5m 漫画の出来が絶望的なのはまだしも 巻末コメントを毎度無視して自己中発言するって 人間としてどうなんだろう。 お礼というよりは誕生日祝われた事を強調したいように思える。 505:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/13 23:26:32 pN+Orfr0 >>435 (・∀・)イイ!! 506:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/13 23:48:58 PEkG3etb `ゝ、 :::::::::' ____ ::::∠__ ,::::´ -―‐-、::::、 r―――――――――――――┐ :::::::::::::::::::`l:::::::,´r-―- )::::::、 | 怪傑 ロビンがいる限り | :::::::::::::::::::::i:::::::' '―-- く:::::::::i | この世に安西は栄えない! | :::::::::::::::::::::|::::/_/ ̄ ̄\_\:::l | | 、::::::::::::::::: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::! | ('A`)マァ | ):::::::::::::::i゙、_______,/゙:ヽ ノ.─────────────┘ ::(...::::::::::::::``ヽ:.....::i:::::!.......:'´:::::::::i 、 ´ :::::`、:::::::::::::::、  ̄`L!´ ̄ /、::::::`ヽ,};} ::::::::::::::::::::::::/ヽ -- /へ::::::/:::::};} ::::::::::::::::::::::::i `、____, ィ /ノ:::/::::::::};}ヽ ::::::::::::::::::::::::レ'´` 、-―'´_/':::::/:::::::::::};}::::`:、 :::::::::::::::::::....::::({}) `^ー--'´({})′::::::::::};}::::::::::ヽ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch