【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト484:山羊座 04/10/13 21:46:51 tIumoc2j >>481 やぎを殺すな、可哀想だろ 485:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/13 21:53:26 SQHpYeE1 じゃあ、カニに食わせよう 486:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/13 21:59:40 2OZlsvY2 ああ、カニなら大丈夫だな 487:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/13 22:08:55 JIDnB/A0 今週、久しぶりに漫画に本気でむかついた これはハンターハンターの読後感を遥かに凌駕している、ちゃんと書いてあるのに 488:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/13 22:14:35 2OZlsvY2 ------ギロムは----- 2度と地球へは戻れなかった・・・。 鉱物と生物の中間の生命体となり 永遠に宇宙空間をさまようのだ。 そして 死にたいと思っても死ねないので ----そのうち安西は 考えるのをやめた。 489:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/13 22:16:49 ILs1wsIq 基本は顔、顔、顔、顔、顔の繰り返し 490:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/13 22:23:09 Qgv/2YQ6 しかし、本当に擁護派はどうするんだろ・・・これは、あまりにひどい。 自分が擁護派だったらどう弁護するか考えたが、思いつけない。 まぁ、実際世の中の名作と呼ばれている作品にも、駄目な回はあったのだから、今週は駄目だったと見切りをつけて『来週に期待』というのが一番かもしれない。 褒めるだけでなく、駄目な所は駄目と言えるのが正しい姿勢だと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch