【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト471:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/13 20:45:51 Qgv/2YQ6 やはり、イラスト集と言うのが最も的確な表現か・・・? 472:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/13 20:49:58 SQHpYeE1 >>467 第一話で電波女から貰ったゼリーを修行中に食ってる最中に思いつきました。 473:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/13 20:57:08 MS3fEMGg >>472 そういえばそんなシーンもあったような… ん? 474:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/13 21:01:55 pCoDH4b9 読んだ。 ギロム死んだ? 死んだなら、もうこの漫画は完全に駄目だ。 終わりだ。 今までもぐずぐずと終わり続けてる感じだったが終わりの終わりだ。 475:460 04/10/13 21:02:40 g+OTksMx >>461&463 やばい、マジで記憶が飛んでた。 ヽ(。∀゚;)┘ラリパッパ 476:450 04/10/13 21:04:28 POaxoYwi >>451.455-457 ありがとう戦友よ、おかげで明日も生きていけそうだ。 >>474 終わりが無いのが終わり。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch