【MAR】156at WCOMIC
【MAR】156 - 暇つぶし2ch45:大隊指揮官演説 1
04/10/10 18:41:22 qBcBOIdk
諸君 私はヽ(`Д´)ノウォー!!が好きだ
諸君 私はヽ(`Д´)ノウォー!!が好きだ
諸君 私はヽ(`Д´)ノウォー!!が大好きだ

ヽ(・∀・)ノキュイーが好きだ
ヽ(゚∀゚)ノキユ!が好きだ
ヽ(`Ⅲ´)ノニョホ!!が好きだ
(;0w0)オンドゥルルラギッタンディスカー!!が好きだ
ゝ(゚ワ ゚)ノシピコピコが好きだ
ヽ(  ´)ノトルネード!!が好きだ
(;゜Д゜)モーゲージ!?が好きだ
ジッパー!━■■■■■╋╋╋╋╋╋╋が好きだ

(・∀・)ガボンボ!!で 
( 'A`)マーで
\゜(″Д゛)゜/<ギブアープ で
\(″Д゛)/ゾディアークで
'`,、('∀`) '`,、で
( ゚Д゚)ハジャー!!で
(・∀・)ガボン!で
(;゚Д∴. .: : : :::::: ウボァマー('A`)で
(゚W゚)トマト!!で

この地上で行われるありとあらゆるヽ(`Д´)ノウォー!!が大好きだ

キノコをならべた農民の精神攻撃が 間の抜けた擬音と共に敵陣を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く突き上げられた敵兵が トーテムポールでばらばらになった時など 心がおどる
レディーファーストで油断する敵兵が 実力では勝っていたのが好きだ
燃え盛る火口から 飛び出してきた蛇が 何時の間にか冷えていた時など 胸が凍るような気持ちだった
銃剣先をそろえた 雪達磨の横隊が 敵の戦列を 蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の初代が 既に捨てた筈のトリップを 何度も何度も使用している様など 感動すら覚える
増長した者を火口に突き落とす様などはもうたまらない
泣き叫ぶ住人達が バレ師の書き下ろしたコメントとともに 金切り声を上げるネタバレに ばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ
哀れな抵抗者達が 予防接種無しで 健気にも立ち向かってきたのを 「……ダンナの息子……!!」が
その魂ごと木端微塵に粉砕した時など 絶頂すら覚える
荒らしのテンプレ妨害に 滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだったコピペが蹂躙され スレが犯され殺されていく様は とてもとても悲しいものだ
テンプレの物量に押し潰されて 容量オーバーになるのが好きだ
自治厨に追いまわされ 害虫の様に地べたを這い回るのは 屈辱の極みだ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch