【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト413:屑野郎 04/10/13 12:23:06 PTHJrrUR 見開きっつーのはよぉぉぉ、ココ一番の展開のときに使うもんだろうがボケェー! なめてるよ安西なめすぎだよ・・・ それともココ一番の展開を何度も出せるような作品だと勘違いしてんのか? このシーンは見開きっしょー! あ、ここも見開きだな うんうん あーここも見開きにしないと盛り上がらないなー だって俺の漫画って見せ場多いし!! 可愛そうな子・・・ 414:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/13 12:49:27 XOrC+Aj1 マー一話分=うえき5ページ分 415:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/13 13:05:20 qxFiSzc+ デビルマン見た後にこんなもん見てしまった・・・ . . .... ..: : :: ::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::: ゛__ . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::: / :::::\ . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: / | :::::::::|\:._.:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::  ̄ ̄ ̄ /: ̄ \ ::::::/::/::::::::: /::::: ヽ)ノ ̄:/::::::::::: 巛:ヽ l⌒ll⌒il彡:::::::::: ⌒''⌒ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch