04/10/10 18:36:31 qBcBOIdk
レディーファースト vs ロリーン(後編)
喧嘩上等!
○ ローリングー!!
人 (((WWW)W))W)))≡≡≡. .: : : ::
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\
/
\
エレクトリック!! / チュドーン
○ ili \ili
人 ☆(WWW)☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヘロヘロ~
バテバテヤー ∬○∫
○< ト (WWW) ドロー!!>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コノメスブタガァーーーー!!!
<ヤルジャネーカー イヤーン ガーン! ∧ < セイサイシテヤルヨォー!!!
<ミナオシター ○> ∑○ ○ ○
<∫ 人 人 人
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
チョキ! カッタ・・・ ∧パー!
○ ○ ○
人 人 人
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
オレグー! ∧
::: : ::.. . ○ ○ ○
←──<─≡─ 人 人
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Q:チョキ、グー、パーであいこなんじゃないですか?
A:ルールが変わったんです。
Q:氷原ステージのクセに大体皆半袖なんですけど寒くないんですか?
A:風邪なんて引かないんです。メルヘンですから。
Q:あんなお情けバレバレのやり方でドローにしたって後で制裁受けると
分かりそうなものですが・・・もうちょっと、こう、やられたフリとか出来なかったんですか?
A:出来なかったんです。