【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch371:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/12 22:02:42 jyVrvgSX>>367 でもベニズワイガニを味噌汁にすると美味いよ ズワイガニじゃもったいなくてできないからな カニの旨みがでてウマー 鍋にぶつ切り大量投入も美味い 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch