【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト367:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/12 21:15:13 ADHCNODP カニの豆知識。 郊外で路上売りしてるズワイガニはベニズワイガニなので騙されて買っちゃダメ。 本物のズワイガニは1000円じゃ買えない。 368:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/12 21:54:25 FaVgTvGR マーがアニメ化されたらどの枠にはいるんだ? ガッシュか?じゃパンか?コナンか? 369:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/12 21:56:04 WWWScw+j ガッシュの枠はやめてくれ・・・ うちの妹がガッシュ毎週見てるから、 そのまま流れでMARを見ちゃうじゃないか。 370:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/12 21:59:53 ETCRLrpe >>368 ネコミミ枠。深夜枠じゃなきゃ放送不可だろ。 371:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/12 22:02:42 jyVrvgSX >>367 でもベニズワイガニを味噌汁にすると美味いよ ズワイガニじゃもったいなくてできないからな カニの旨みがでてウマー 鍋にぶつ切り大量投入も美味い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch