【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト298:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/12 01:06:19 zzq/IqJ6 くっ!気になる作品紹介しやがって ドル猫め狡猾な 299:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/12 01:08:14 Q5q0LIz1 ㌦チは何でマースレだとトリップ有でうえきスレだとトリップ無なの? 300:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/12 01:09:30 NM3J0g+v >>297 少尉、来ましたね。 何故かディグレスレでもトリップ無しでしたね。ライフは後いくつなんですか? 301:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/12 01:09:37 xQoDMIQl >>299 今は擁護派だから、もうHPが2割以下になってるから次週で死ぬけど。 302:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/12 01:10:01 8LOTJc28 ここは戦場ってことを忘れるなよ ドッグタグならぬキャットタグをつけてるんだよ 303:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/12 01:11:09 8Qehwvc3 >>299 スイッチじゃないか? 普段は大人し目なのに、軍服を着てメガネをかけるとDQNになる、みたいな。 トリップ付けると「擁護モード」になるんだろう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch