【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト293:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/12 00:57:34 YC3FMEUb ヽ(`Д´)ノウォー! バハムート ttp://www.asahi-net.or.jp/~QI3M-OONK/tosyokan/fantasy/w-bahamut.htm リヴァイアさん ttp://www.asahi-net.or.jp/~QI3M-OONK/tosyokan/fantasy/w-leviathan.htm ベヒーモス ttp://www.asahi-net.or.jp/~QI3M-OONK/tosyokan/fantasy/w-behemoth.htm 294:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/12 01:01:00 NM3J0g+v 全部同じかい! リヴァイアサン=海の王 べヒーモス=陸の王 だったような 295:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/12 01:03:42 8Qehwvc3 しかも夫婦説まであんのか。 296:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/12 01:04:35 xQoDMIQl ぶっちゃけ解釈はいくらでもあるのでキリがない いずれにせよはんじゃーいのファンタジー知識は ゲーム以下だろうということだけ理解してればマーヘブナーとしては無問題 297:ドルチ ◆YoGooVFTkU 04/10/12 01:05:24 LvsUCvPd >>286 自称でも正義は味方側にあったほうがいい。 あえて作品名はふせるが、極悪領主のDQN娘が復讐の名の下に 必死に国を護ろうと尽力している罪のない人たちを容赦なく ぶち殺していく様は読んでて死にそうだったし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch