【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト287:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/12 00:45:51 TJ3rkUPP 白龍とかのほうが正義っぽいな 遊戯王のパクリとかいわれるかも知んないけど 288:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/12 00:46:09 xQoDMIQl チェスも良心的な人の方が多そうなのがなんともはや 289:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/12 00:46:36 nKm1LI0Q 「ガキを殺すお前らが正義なら、俺は悪でいい!!」 本当の正義とはこういうものだ。 290:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/12 00:52:34 OZDQMjMy 今日本棚の整理してたら近藤るるるファンブックが出てきた 安西がゲストとして寄稿してた、もう見てらんない >>243 やぶ、今こんなもん描いてたのか…単行本待ちでワクワクするぜ! 291:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/12 00:53:22 g3EJfinq バハムート=ベヒーモスだったとは思うがバハムートとリバイアサンは別物じゃなかったけか? 292:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/12 00:56:05 9c63BNKF 俺漏れも 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch