【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト281:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/12 00:06:14 YC3FMEUb バハムート=ドラゴンってやってるのってスクエアくらいだから、やるとパクリ以外の何者でもなくなる。 まぁ安西だし、やろうやるまいがどうでもいいが。 282:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/12 00:17:21 xQoDMIQl だいたいあれじゃガーゴイルってよりゴジラかデスザウラーだよ 口から波動砲ってなあ、「ガーゴイル=石像」ってことすら知ってるかどうか 283:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/12 00:18:38 NM3J0g+v どうせならデーモンとかべヒーモスとかにでもしてりゃ良かったのに 284:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/12 00:20:31 zzq/IqJ6 ますます正義側のイメージから離れていきますがもうどうでもいい 285:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/12 00:22:55 8Qeu/Ym8 てか正義じゃないし 286:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/12 00:23:36 YC3FMEUb そうそう、”自称”正義なだけ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch