【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト269:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/11 22:23:15 PvR7VhpN >>267 少なくともドロシーは持てなかったな。 270:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/11 22:25:47 LtaSj1bn ポーン以下の糞雑魚脇役盗賊がちょっと疲れる程度の重さだったな>バッポ 271:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/11 22:42:49 xQ7SO4xv ハッボはひきこもり貧弱どチビ近眼妄想オタリア厨が軽く持てるほど重さです。 272:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/11 22:45:13 3seDHkbV >>262 ガーゴイルは中世の建築物とかで一応門番・守護兵扱いだったので、 悪いものとも言い切れない けどバボのアレは明らかに「守護」以上の破壊神なので もう邪悪でいいです!(ビシッ 273:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/11 23:00:52 IzjIcj67 >>270 そうだっけ?よく覚えてないなあ。 しかし何で最強最悪馬鹿息子があんな便利アイテム使ってまで修行する必要があるんだか。 274:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/11 23:42:36 PvR7VhpN >>273 ARMを使ったことがないので魔力ゼロであること 普通に実戦経験がないことから。 しかし安罪は泥臭い修行描写など必要ないと思っているらしく(ry ( 'A`)マー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch