【MAR】156at WCOMIC
【MAR】156 - 暇つぶし2ch247:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/11 18:11:34 NvM9/b1U
今週号もマジで熱かったな
週間連載にしては物凄く高いクオリティだし、毎
号毎号ハラハラさせられる
もう俺の中じゃ神マンガだけど。
マァここにいるみなさんもそう思ってるんだろうけど
ジョークを描くのも安西は上手いって事も今週号で証明されたしね
でも1番凄いのは来週の展開がマジで読めない事
熱い展開になるのは間違いないだろうけど
かんがえても俺ら読者には想像出来ない意外性も持ってるんだよね
ったく次のMARが読みたくて待ちきれないわ
たまには休んだほうがいいんじゃないかって思うけどね
なかなか難しいところだね


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch