【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト247:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/11 18:11:34 NvM9/b1U 今週号もマジで熱かったな 週間連載にしては物凄く高いクオリティだし、毎 号毎号ハラハラさせられる もう俺の中じゃ神マンガだけど。 マァここにいるみなさんもそう思ってるんだろうけど ジョークを描くのも安西は上手いって事も今週号で証明されたしね でも1番凄いのは来週の展開がマジで読めない事 熱い展開になるのは間違いないだろうけど かんがえても俺ら読者には想像出来ない意外性も持ってるんだよね ったく次のMARが読みたくて待ちきれないわ たまには休んだほうがいいんじゃないかって思うけどね なかなか難しいところだね 248:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/11 18:17:41 3seDHkbV >>247 努力は認めるが “「今週もマジで熱かったな」”は“禁止”されています・・・ ウンコチンチン ウンコチンチン 249:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/11 18:25:18 lkYItoBS なんか安罪のアシがここに来てるみたいだな・・・。 安罪が不機嫌になって仕事場の雰囲気悪くなってアシに迷惑かかるからか・・・。 安罪の下で働いてなにか給料以外に得るものあるのかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch