【MAR】156at WCOMIC
【MAR】156 - 暇つぶし2ch245:名無しさんの次レスにご期待下さい
04/10/11 17:51:18 22rI+1yi
安西先生を侮辱しないで下さい!だって安
西先生の漫画はすっごく面白いじゃないですか!ああ・・・
早く来週のサンデーが読みたいなぁ・・・・それに
クリスマスに友達にMARをあげたら面白いって言ってました!読んでて
死ぬなんて事あり得ません!超オススメ漫画です!!
ネコでも読める位分かり易く、でも奥が深いです!だからMARを好きになって下さい。
ヨロシクです。人気を高めて、多くの人をこの素晴らしい漫画と出会わせたいです!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch