【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch245:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/11 17:51:18 22rI+1yi安西先生を侮辱しないで下さい!だって安 西先生の漫画はすっごく面白いじゃないですか!ああ・・・ 早く来週のサンデーが読みたいなぁ・・・・それに クリスマスに友達にMARをあげたら面白いって言ってました!読んでて 死ぬなんて事あり得ません!超オススメ漫画です!! ネコでも読める位分かり易く、でも奥が深いです!だからMARを好きになって下さい。 ヨロシクです。人気を高めて、多くの人をこの素晴らしい漫画と出会わせたいです! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch