【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト225:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/11 15:51:37 DFWDR/Cr 今思うとゲドババァの誤爆は なんというか神憑っていたなー 226:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/11 15:52:51 MWPQPY0Z みんなアニメ化に落胆しているがシナリオプランナーと監督によっては 蘇生薬に化けるかもしれない 蟹座テロやテンプレの小説などの例のように… どうすればと聞かれればマー('A`)だが 227:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/11 15:55:27 Ti4afdXe なるほど、蟹座がアニメを作ればいいのか。 228:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/11 15:56:24 ZCmMxTJQ そうかこれからは蟹座の時代か・・・! 229:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/11 16:03:33 DFWDR/Cr 底辺にならないように うお座の時代にすっぞー (´-`).。oO(同士よ誰か頼んだ・・・) 230:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/11 16:07:35 b/uwsGIN 時代はカニメーション 231:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/11 16:28:15 Ti4afdXe >>230 IDが……ダンナの息子……!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch