【MAR】156at WCOMIC【MAR】156 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト193:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/11 12:11:02 OFPWiNxj >>179,181 そんなお前らに、3年ぐらい前のミナガーの巻末コメントをくれてやろう。 『 安 西 く ん と は 違 う 。 』 194:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/11 12:27:51 V+ADff8u >>193 どんな質問だったんだ 195:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/11 12:40:27 +ltxydgA >>183 いやヽ(`Д´)ノウォー!!ゲームの性質上、原作になかったバトルをいくらでも挿めるから 尺延ばしは簡単 でもそれを見るのは('A`)マー 196:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/11 12:41:59 y0lvi/3d アニメなら動きもあるし良いんじゃない? 197:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/11 13:06:19 NrtvJ9v7 このままアニメ化したら紙芝居になりますが? 198:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/11 13:07:11 IhiO4tMf >>200の言うことも一理あると思わない? 199:名無しさんの次レスにご期待下さい 04/10/11 13:14:36 lDbb9xow >>200 そうだな。その通りだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch